雨の日ASEEDONCLOUD

今日はずっと外は雨です。皆さまこんにちは!どんな休日をお過ごしでしょうか?

大型連休も終盤、降り続ける雨も久しぶりでいつもと少し違う静かな雰囲気の写真でスタートしてみたいと思います。

さて、物語の主人公のようなノスタルジックなワンピース、いつの時代かどこの国かもわからない、そんな空気を持つASEEDONCLOUDのお洋服に袖を通せば気分は、、不思議と開放的。

淡いトーンのシノワズリーを思い浮かべるテキスタイルが素敵です。意図的にダメージ加工風の施しがあるところなど、こだわりを感じて。初めて袖を通すのにずっと前から着ていたかのような気持ちになります。アンティークのお洋服を着た時の気持ちに酷似しています。

身長165cmのミチさんが着た場合、こんな風にサラッと洗練された仕上がりになりました。

  

次は温水(身長156cm)着用お写真になります。  

  

  

  

  

  

Jiyusou smock dress natural ¥49500 onlineshop

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Recreation bag beige/black ¥33000 →online

物語の中では主人公達がスケッチブックを入れて外付けのポケットはペンケースを入れる用のバック。

A3サイズも入ります。肩掛けのベルトは取り外しができポシェットとしても使えます。

 

  

  

jiyusou border lace vest navy ¥24200 onlineshop

  

  

  

  

jiyusou border lace knit navy ¥27500 onlineshop

HW wide trouser sizeXS  ¥26400 onlineshop

2種類のニットはレースがとても素敵でネイビーカラーが甘くなり過ぎずキリッとした女性に。

  

  

  

  

ある町の中心には大きな時計台があり

そこに時計技師のおじいさんが住んでいました

いつも一緒だったおばあさんがいなくなってからはすっかり時が止まってしまったおじいさん

町の時計台の事も忘れたまま

思い出のからくり人形を作って暮していました

そんなある日

町に訪れた少年との出会いにより

おじいさんと町の時計台は再び動き出しました

今回はそんな2人のお話

いつも素敵なストーリーを届けてくれる

ASEEDONCLOUD

これからブラウスも入荷予定ですがぜひon-lineshopの方にも詳しくお話しさせて頂いているので

ぜひご覧下さいね!

今日も見て頂き読んで頂きありがとうございます!

        

         

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726