humoresque Kanaria

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今日はユーモレスクの今シーズンのカラーの代表と言っても過言でないと思う程

他に表す言葉が見つからない。カナリア以外に当てはまらない。。

そんなカラーストーリーに惹きつけられている方も多いのではないでしょうか?

ユーモレスクさんの可憐で憧れのお洋服をご紹介させて頂きますね!

是非ご覧くださいませ。

       

       

             

             

gather short sleeve silk 100% kanaria ¥48400 ONLINE

          

          

inner pants silk 100% kanaria ¥33000 

こちらはONLINE準備中ですので、お気軽にお問合せくださいませ。InstagramのDMより個別でご紹介させて頂きますね!

color : kanaria / blick / stone

         

          

↓ 身長165cm着用 ボトムスのサイズは36と38があります。着用サイズは38になります

            

        

           

         

お次はキュロットに合わせてみました。 着用サイズ38

culotte egg silk 100% ¥51700  ONLINE

          

          

           

culotte mid gray silk 100% ¥51700 着用サイズ36 身長165cm  ONLINE

          

着用サイズ36 身長156cm 

         

         

サラリと大人な可憐さ。

上質な物を着るという事で

自分自身を大切に、丁寧な年の重ね方、時間の過ごし方。所作までも教えてくれる様な

そんな大人の女性の為のお洋服。

foot the coacher shoulder white / black ¥26400 ONLINE

      

      

今回はワンブランドでご紹介しましたが、

着る人のライフスタイルや、お手持ちのものに一つ足してあげると

いつもと違う表情のコーディネートになってくれますよ!

クローゼットの仲間に、憧れのお洋服を足してみませんか?

ご覧いただきましてありがとうございました。

       

      

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726