青空のSUNSHINE

みなさまこんにちはごきげんようでございます!

世はゴールデンウィーク真っ只中、お天気良好、PICTUREは入荷ラッシュのカラフル店内、我々は思わず今朝、飛び出しましたよ屋外に!

先日届いたSUNSHINE+CLOUDのお洋服で、朝露のシロツメクサの絨毯の上で。

これから下↓は今朝、大濠公園で撮影したての大量写真でございます。

色んなカラーと形とキャラクターで、少しでもSUNSHINEの良さというものが伝われば、、!という願いを込めてお届けいたします。僭越ながら多めの雰囲気写真ですがお時間あれば是非ご覧下さませ♪

           

New market bag white(WATER)/dust(PEPPER)/sky(WATER)/choco(COFFEE)/yellow(BANANA)/red(KETCHUP) ¥8800

Little market bag

white(BANANA)/navy(BLUEBERRY)/red(KETCHUP) ¥7700

          

前回人気のあった、ブルーグレー地に白文字のロングスリーブにサマーコーデュロイのスミクロ色のパンツ、足元はオーロラシューズで合わせています。サマーコーデュロイはとても薄い生地感とサラッとした肌触りなので、今から活躍間違いナシです!トップスと同系色のグラデーションのようにして、スッキリコーディネートをしてみました。

アイカちゃんはYAECAのハット、私はAMERICANAのキャップで。

とても軽くてシャカシャカっとサラサラっとしたアウターを羽織れば、夕方以降の気温変化も安心です。日よけ対策にもなるので心強い一枚かと思います!

サマーコーデュロイのテーパード型はこの3色展開となっております♪

着用サイズ

※温水身長156cm 澤北165cm 

ロングスリーブTee navy sizeXXS(澤北着用)/XS/S(温水着用)/M/L ¥9900

イージートラベラーパンツ(裾ストレート) off white size1/khaki size1/charcoal size0(温水着用)/1(澤北着用) ¥28600

ビーチコーミング (ジップフード) off white size0/1(澤北着用) ¥39600

YAECA ハット white ¥9350

Americana cap ¥7150

          

私はコーラルピンクを上に羽織ってみました。アクセントにこんなかわいい差し色で、シンプルな装いにスパイスを!

※温水身長156cm 城本165cm 

ビーチコーミング (ジップフード) coral size0 (温水着用)/1 ¥39600

ロングスリーブTee white sizeXXS/M(城本着用)/L ¥9900

パイルニットパーカー marine size 0/1(城本着用) ¥28600

トラベラーパンツ ice gray size 0(城本着用)¥29700

        

VANS スリッポン size 24cm/24.5cm ¥9350

こちらは白地のMOONTロンTですが、白といっても不思議な独自の真っ白なんです。少しパープルがかったような蛍光色のような、ホワイトビーム!と言いたくなる洗練された色ですよ。

スウェット気分で履いていただけるこちらのパンツもスッキリした形で楽ちんパンツになっています。

ミチさんはブルーグレー、足元はVANSで涼し気なカラーコーディネートです。

アウターにはブルーのふわふわフードカーディガンを。

どちらのパンツもキレイな形で動きやすく、何だか元気にお出掛けしたくなるんですよ。

SUNSHINEのお洋服はそれに尽きます!着る本人も見ているこちらも元気になってしまうんです。

フワッフワな肌触りと着心地のフード付きカーディガン♪白いボタンがアクセントになっていてTシャツやタンクトップの上に、ノースリーブワンピースの上に、はたまた海で泳いだ後なんかでも使いやすいと思います。

思い切ってこんなふうに可愛い強い色同士を組み合わせてもすごく元気で雰囲気でかわいいと思います。お洋服の色からもパワーチャージ!です。

のびのび動きたなるし、リラックスできるから自分らしくできる服。

ロングスリーブTee white sizeXXS(着用)/M/L ¥9900

トラベラーパンツ coral size 0/1(着用)¥29700

パイルニットパーカー coral size 0(着用) ¥28600

Aurora shoes ME ¥37400

          

         

ショートスリーブTee

左 ショートスリーブTee  brown size S(温水着用)/M ¥7700

YAECA ハット コットンリネン ¥9350

右 ショートスリーブTee  marine size M/L(城本着用) ¥7700

抑えたトーンの合わせもなかなか良いです。こちらのパンツはスッキリラインの細めです。

裾は切りっぱなしの様なデザインであえてラフさを演出。素足にサンダルで涼し気に季節感!

エスパドリーユを選べば一層夏気分です。

ラテーパード marine size 1 ¥28600

Aurora shoes NM ¥30800

ラテーパード white size 0/1/2(城本着用) ¥28600

forte forte エスパドリーユ ¥42900

     

そういえばこんなバンダナもありますよ。SUNSHINEのお店の周りの地図になっていてプレゼントにも良さげです。

ショートスリーブTee orange size XXS/XS/S/M(澤北着用)/L ¥7700

BANDANA HAYAMA white/green/coral ¥1980 

          

色んな組み合わせで好きなものをぜひとも選んでいただきたいです♪

         

この2人の写真はなんだかとてもおかしな雰囲気なのですが、、植物を愛でる塾年感が(笑)

ビーチウォーク white size0(温水着用)/1 khaki size 0/2(城本着用)  ¥39600

          

フワフワカーディガンの白がこちら。フードのバランスがとっても良くて、とにかく肌触りが気持ちいいのでずっと着ていたくなります。

パイルニットパーカー o.white size1 ¥28600

        

SEA SALT 1button cardigan ice gray/ yellow/ balack ¥29700

最後にご紹介のこちらはSEA SALTのとても薄手のカーディガンです。程よい透け感が見た目にも涼し気で、暑い陽ざしを避けるにも、冷える冷房を避けるにも持っていたい一枚かと思います。

合わせやすいグレー、ブラック、あとはイエローが揃っています♪

では皆さま、残るゴールデンウィークが楽しい思い出に残る毎日になりますように!

カラフルなお洋服でより一層ハッピーに過ごしていただけたらな♪とPICTUREから5月の風をお送りいたしました!

ここまで大量写真ご覧いただきありがとうございました。またお店でお会いできること楽しみにしております!

     

      

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726