April スタッフオススメコーディネート①

皆さまこんにちは。今日は少しひんやり気温の朝でした。

それにしても時間経過の体感が鈍くなっているんでしょう、今月もスタッフオススメコーディネートの時期にもうなっているとは、、(毎月末頃までにはアップするものですから)

この一カ月、一体何をしていたのかも思い出せず、特に変わったこともなかっただろうに

確かに桜が満開になり散り、花粉も黄砂も舞い上がり、フムフム。

ここらへんでぽかんとしたボヤきは切り上げてですね、これ着たいなかわいいな♪と思っているオススメアイテムのご紹介です!

KAI フラットカラーロングスリーブブラウス / ネイビー size S / M ¥28600

丸襟はアシンメトリーになっていて一部分は切りっぱなしのようにデザインされ、細部までこだわり尽くした作り手の愛情を感じる様なブランドなんだなぁと思います。裾部分も前は丸くカットされボタンも中心を外して配置され。ひねってあるのにさり気ないところに惹かれます。

丸襟なんてもう気恥ずかしい、、なんてつい謙遜したくなるお年頃の私でもKAIさんのお洋服は魔法がかかっているようです。着てみるとそんなことは忘れてしまい、ただ嬉しくなるだけ。

ネイビーなのでなおさら、引き締まった雰囲気もありますから気負いなく着こなすことができると思います!

KAI ラップパンツ size / free ¥29700

タイパンツのようにウエスト部分をリボンでしばって自分サイズで着て頂ける楽ちんパンツです。

夏には涼しく履いていただけると思いますが、通年使えるコットン100%なので便利ですね♪

斜めになった丸い襟、ギンガムチェックの大きく結ばれたウエストのリボン。甘いパーツのはずなのに全くそう感じない、、まさに大人になった今だから着ることのできる絶妙なバランスを生み出すKAIさんのお洋服!

足元はフラットなぺたんこシューズを合わせて、少し気の抜けた感じが気分です。柔らかなレザーが素足に心地よく気持ちもリラックスです。

vialis フラットシューズ ¥30800

お腹が出ていることを気にしているいつもの私は思いました。

太いベルトのようなこのリボンはデザイン上、目くらましとなりリボンに気を取られてお腹があまり気にならない、、のではないか!と。

それでも食べ過ぎてお腹がもっと出たときはインせずに、リボンは見せつつシャツは出す。それでもちゃんと様になる、、ではないか!と♪

幼児体型のほうですが、好きな格好をしたい。

好きなものをいつも身につけて暮らしたい。

常に自己満足をして気分よく生きるためには、年齢や容姿を踏み越えて 笑

いくつになってもトキメキを忘れないでね、とKAIさんのお洋服が言っているようです。

KAI シャツバッグ col.ホワイト/ライトピンク/サックス ¥25300

ありきたりな表現で申し訳ないのですが、かわいい。という言葉以外に見つからない!そうなんです。

このバッグは仕立ての良いシャツをベースにデザインされ、カラーはそれこそトキメいてしまう淡い色。これから軽くなるコーディネートに、まるでお洋服の一部分のように、アクセサリーのように溶け込んでくれる軽いタッチのバッグです。

ぶら下がる袖をリボンのように結んだり自在に形を変えて楽しんでほしいと思います。長さもボタンの調節で変えられますからお好み次第です!

雨降りでひんやり日和デイズではありますが、毎朝の「さて今日は何着ようかな」のスタートは、エンジンをかけて温めて馴染ませて、その日の気分を作ってくれてことに間違いないなと思うのです。

天気に合わせて、気分に合わせて、一日をプロデュースするお洋服は好きなものでありたい、そんな朝にぜひPICTUREをふと思い出していただけたら最高です!

今日も見ていただきありがとうございました♪

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726