April スタッフオススメコーディネート②

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今月のスタッフオススメコーディネート、二人目は澤北よりご紹介させて頂きます

よろしくお願いいたします。

あっという間にゴールデンウィーク。皆さまどの様なご予定でしょうか?

私は、久しぶりに陶器市にでも行ってみようかなぁ~と漠然と考えております。

せっかく食事をするなら、好きなお皿で食べたいし 普段使いの見慣れたものだけではなく、食材に合わせてちょっと変えてみたい。

今回のコーディネートはいつもの自分(私物でも愛用中のモノ)と、実際自分があまり気ないジャンルの雰囲気のモノの2パターンでご紹介させて頂きます。

食べることが好きなので、好き嫌いがないように

お洋服が好きなので、片寄らずいろんなジャンルを楽しんでいたいというテーマのもとに♪

是非お時間がある時にご覧下さいませ!

       

〜いつもの自分編〜

最近の私自身が愛用しているアイテムたちです!シャツとデニムはすでに洗いこみ、自分のカタチになってきています(^ ^)

apuntob ギンガムシャツ ¥39600

yaeca denim ¥19800

mp ソックス ¥1650

Beautiful shoes ¥49500

humoresque cap ¥16500

garden of eden ピアス ¥13200

アプントのシャツは前から見るとシンプルな半袖のシャツですが、横や後ろから見ると少しAラインになっていてデザイン性がプラスされています。

          

まだ肌寒いのでサンシャインのロンTと重ね着し、アロハシャツのノリで。ロンTは私物ですが近々他のタイプも届きますよ〜    

     

         

キャップもピアスも私物です。カジュアルな装いが多いのでくだけすぎないhumoresqueのキャップにあえてパールのピアスでアクセントを。

         

とっても活躍しているラメ混のソックスは繊細そうに見えて意外と丈夫。靴は以前履きすぎたお気に入りのローファーの代わりになってくれるんじゃないかなぁ〜と狙っている物です笑

         

        

〜いつもと少し違う自分編〜

全体的にナチュラルな色合いに、少し露出もあり年々着なくなったノースリーブに挑戦してみました。トータルで見た露出の範囲が広くなりすぎない様に、パンツをレイヤリングしサンダルにはソックスを合わせて。

yaeca contempo ワンピース ¥31900

humoresque パンツ ¥33000

humoresque cap ¥16500

harikae belt pochette ¥8800

forte forte espadrille ¥42900

ストンとなりすぎない様にハリカエさんのベルトポシェットでウエストキープ。ポイントは緩めに!です。

私の中では少しクスッとする色合わせ。セサミストリートのオスカーみたいじゃないですか?共感していただけるとありがたいです笑

      

コーディネートに合わせて、キャップの色を変えてみました!カラーを変えると顔周りのトーンが上がるので印象が随分と違って見えますね〜。

フォト紅子さん。

いつも良い感じに切り取っていただけてありがとうございます!

お手持ちのお洋服に、コレ足したら良いかも〜なんて想像していただけたら幸いです(^ ^)

いつもご覧いただきありがとうございます♡

人の出も多く、活気づいてきた様に感じます。皆さまのご来店を万全な状態でお待ちしていますね〜

気温差もありますので、くれぐれもご自愛ください。

ありがとうございました‼︎

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726