forte forte でカラフルを纏う。

  

  

  

  

  

皆さまこんにちは!いつもブログ、Instagramをご覧いただき、遠方の方々にもお問合せいただきありがとうございます!今日もご期待に添えるよう、沢山の写真をお届けできればと思います!

今日は気分が上がらずにはいられない、元気が湧きだすようなしびれるブラッドオレンジのカラーや、心が喜ぶ楽しいプリントのお洋服たちのご紹介です♪

いつもはシンプルコーディネートの方でもたまには冒険したいな、と思う瞬間などあると思います。

forte forteで気分をリフレッシュ!夏を先取りしてお洋服からビタミンチャージしましょう♪

  

  

  

  

  

  

ジオメタリック柄ブラウス blue size1 ¥64900

  

  

  

  

  

カーゴパンツ red size0/1 ¥75900

  

  

  

  

  

ジオメタリック柄ワイドパンツ blue size00/0 ¥86900

  

  

  

  

  

サロペット red size0/1 ¥97900

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

エスパドリーユ blue/beige size37/37/38 ¥42900

  

  

ベルト pink/yellow ¥20900 

  

  

  

まずはアイテムを一つずつご紹介させていただきました。いかがでしょう、見ているだけでもウキウキしてしまう、そんなハッピーな雰囲気いっぱいのお洋服です。

イタリアブランドならではの美しさは勿論のこと、漂う開放的且つ陽気さはさすがだな、と溜息ものです。さてここからはそれを、、着てみると、、、!

ご覧下さいませ♪

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

トップスにシンプルな白いリネンのブラウスを合わせて、パンツとエスパドリーユのビビットなカラーを際立たせたスタイルです。涼し気なラフィアハットでより季節感を感じるバランスに仕上げています。リゾート感がありながらも、街でのスタイルに映える大人の雰囲気です!

  

  

  

  

  

  

  

先ほどのパンツからオールインワンへチェンジ!こんなビビッドカラーでこのデザインはなかなかないと思います。思い切り楽しんで着こなしたい!新しい自分を発見できそうな一着だと思います。ここでも足元のターコイズブルーがピリッと効いていて、見ている方まで元気をもらえるような素敵な大人の余裕感、、、とても素敵です。いくつになってもどこかやんちゃで遊び心を失わない女性像にぴったりです。

  

  

  

  

  

肩紐部分を外して腰から垂らした着こなしも、力が抜けていていい雰囲気に仕上がります。トップスに応じて着こなしパターンを選ぶのもいいですね!

  

  

  

  

  

  

つるりとした素材感が肌に滑るようで、心地よく涼しく着ることができるプリントのパンツです。

沢山の色が盛り込まれているので、トップスは意外と何色でも合わせやすいです。今日は真っ白のTシャツでシンプルに品よく合わせてみました。頭にはヘッドアクセ気分でforte forteの万能ターバンにして鮮やかなイエローを差し色に。ウエストに巻けばベルトにもなりますし、リボンタイのように首から垂らすこともできます♪

  

  

  

  

さてここまでは、身長165cm、スレンダーボディのミチさんにモデルを務めていただきました。

着用サイズは大きいサイズを着ております。

ここからは、身長156㎝、中年女性の特徴をくまなく盛り込んでいる私が着てみます。

  

  

  

  

  

  

 

たしかにパンツのロールアップは何回か必要ですね、生地感のおかげでストンと下に落ち、もったり感がありません。トップスには同様にビビッドカラーを合わせて雰囲気で乗り切る!そんなポテンシャルも楽しいものです!エスパドリーユはベージュを選んで引き算しました。

  

  

  

  

  

柄物のブラウスを合わせてみました。こちらは透けるほどの軽いコットンで非常に着心地の良いものです。小さく縦長にズラリと張り巡らされたフリンジがポイントがとても可愛らしく目を惹きます♪

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

 

同じ洋服でもミチさんのように格好よくサラリとキマりません。がしかし!インポートものでサイズが余ったり足りなかったりしたとしても!何となく雰囲気で着こなすようにごまかしつつも着てしまう!

そんな感じでいいんだと思うのです。洋服はあくまでも着るもの、自分の体型に寄せてしまいましょう!

  

  

  

  

  

思い切ってセットアップもいいですよ♪動きやすい上にかわいくて、たちまちどこかへ遊びに出かけたくなります(笑)

  

  

ここまで沢山の写真をお届けしました。最後までお読みいただきありがとうございます!

まだまだほんとはご紹介したいのですが、それはまた次回!としまして。

最後に、、ミチさんとのお揃いショットで締めくくりたいと思います!

  

この週末も盛りだくさんなピクチャーですのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

またお店でお会いできること、楽しみにしています♪

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726