apuntob ② ~夏日、神社にて~

ピクチャーブログをご覧の皆さま,こんにちは!

昨日に続き apuntob のご紹介です。

今日は夏日。撮影日和でしたので近くの若宮神社にお邪魔してきました

日差しと新緑が気持ちよく

お洋服も生き生きと見えてくれます

沢山お写真がありますので、お時間がある時に前回のブログと見比べながらご覧頂けたらと思います!

      

       

            

風通しのいいシルクのブラウスに、パープルギンガムのリネンのパンツでコーディネート。個性のある色同士をワントーンにまとめるとスッキリしますね♪

           

         

先ほどのブラウスと同じ形の生地違い。二色入ったストライプなので幅広い方にお似合いになりやすいですよ~。太めのパンツと合わせてもバランスが取りやすい着丈です!

        

パンツは、白の生地違い。ハリと光沢のあるコットンです。カジュアルにもキレイ目にも合わせ方次第で万能です!ウエストがゴムと思えない綺麗なシルエット。 シャツは一番最初のテーパードパンツと同素材。イタリアっぽいアロハシャツといった印象です(^^)

明るい色合わせのワントーンコーディネート。ベイジュのジャケットを差し色に!大人な雰囲気にしまりますね~

        

グレーがかった空色。ギンガムチェックとストライプで柄×柄。

ジャケットも同生地で足し算にかけ算のコーディネートですが、スッキリして見えるのは上質な生地感と色のトーンの品があるからでしょう。。

        

        

ハリのあるコットンの生地が気持ち良いザバッと着れるワンピース。こちらのブルーもグレーがかっていて弾けすぎず、シックに着て頂けます!

         

生地をたっぷりと贅沢に使ったワンピース。今シーズンは春夏にチョット秋色?みたいなカラーが目立ちます。 中で身体が泳ぐくらいボリュームがあり、しっかりマキシ丈ありますので一枚でさまになりますね!

        

都心の一角に、突然空気感が変わる場所。そんなところにPICTUREがあります。

          

               

前回、大好評だった ちょっと個性のあるカタチのアコヤパールピアスも再入荷しております。

(イヤリングにも変更可能です)

アコヤパールピアス   K10  ¥13200

       

着用していたサンダルはスペインのブランド、ビアリス。ビーチサンダル型には珍しくベロア素材を使用してあります。履き心地抜群!!裸足で絨毯の上を歩いているような気持ち良さです(^^)

¥20900

       

日々のお洋服にも、お休みの日のお出かけや、旅にも

ウキウキとさせてくれるお洋服!

想像が膨らみますね~

サイズ感など、分かりずらい点はお気軽にお問合せくださいませ

ご覧いただきましてありがとうございました(^^)

          

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726