YAECA picture’s selection①

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは^_^

大変お待たせいたしました! Instagramでも多数お問い合わせ頂いておりますYAECAのご紹介です。 先ずは今すぐに着たいとお探しの方が多そうなアイテムから投稿させて頂きますね。なるべく伝わりやすい様、沢山のお写真と共にご覧下さいませ〜。

       

※zip coat short

kusaki gray / kusaki yellow

cotton60% / nylon40%

¥55000 onlineshop

定番のジップコートより、シーズンカラーのグレーとイエローのご紹介です。コットンナイロンはアウトドア好きな方にお馴染みの方も多い素材、ナイロンの機能性を兼ね備えつつコットンの柔らかな風合いがコーディネートに一役かってくれます^_^

        

※zip coat

kusaki gray / kusaki yellow

cotton60% / nylon40%

¥59400 onlineshop

上のショートがロング丈になっただけではなく、前身頃の内側サイドにポケットが有りますので利便性に長けたコートになっています!

         

※short food coat

cotton 100%

natural ¥55000

シャツ地くらいの薄手なアウターは、探していてもなかなか見つからない!夏場の日よけクーラーよけにも最適です^_^

      

※short coat

nylon 100% / navy

¥55000 onlineshop

こちらは上のコートを雨風よけ仕様にした様なタイプになります。蒸し蒸しする梅雨時期にも快適に活躍していただけますよ〜!自転車にのる方も急な雨風をしのげるのでご好評いただけるかと思います。

      

※プリントトートバック

kagamiken ¥5280

マイシーズン大人気の、かがみけんさんプリントトート。こちらは日々に使いやすい大きさとなっております!ヤエカファンで愛犬家には特に必須ですね^_^

     

※プリントトートバック

¥6380

上のトートより大きめな、マルシェバックと言ってもいいくらいの大きさかと思います。お家やお仕事での買い出しなどにも使い勝手が良い大きいけど軽い‼︎そんなオシャレエコバッグです。

      

※3-13w denim

cotton100%

size29/30 ¥19800 onlineshop

デニム。最近履いてないけど、自分の体型に合ったデニム履きたいなぁ〜と言う方に。ゴワゴワしすぎず、柔らかすぎず。長年履いていただき風合いの変化をお楽しみ頂けるスタンダードでいてとっつきやすい存在のジーンズです!

      

※wide tapered chino

cotton100%

khaki / 28,29,30 ¥23100 onlineshop

こちらは定番のチノパンです。ウエストはしっかりフィット、ヒップとワタリはゆったりとしているので履き心地楽々。膝下から裾までは細くなっているので、色んなトップスや体型の方にも合ってくれるベストセラーです^_^

     

※wide straight chino

cotton100%

navy / size 28,29,30

¥20900

上のチノパンに比べて、縦長なシルエットになります。アメリカ物のワークパンツの様にカッコよく履きこなしていただけますよ〜!

        

※ナイロンジャージトラックジャケット

nylon100% /navy size XS,S,M

¥38500

モデル名通り、トラックジャケット=ジャージです!でも、やっぱりアパレルブランドが作るだけあってただのジャージではございません‼︎キレイなパターンにオシャレ着感が見え隠れ。同素材のボトムスもございますので、Instagramの方でご覧下さい^_^

       

※コンビネゾン

cotton100%

charcoal /natural

¥44000

入荷待ちの方も多いコンビネゾンは、なぜかキレイ目なコーディネートにも適しており、ツナギって憧れるけど。。今一歩手を出しづらいなぁ〜という方にも是非トライしていただきたい一品です^_^

    

※rib socks

silk80% /cotton20%

white/ khaki/ beige

gray cotton100%

¥3080 onlineshop

ご自身用にも、プレゼントにも大人気なソックス。厚過ぎず薄過ぎず。。年中履いて頂ける名品です! なぜか靴が履きやすくなるという魔法の様な靴下です笑

↓ off white

↓khaki

↓beige

↓ligtht gray

      

この週末はお花見で盛り上がったのではないでしょうか?^_^

やっと温かな春日が続きますね〜。

今回ご紹介したアイテムは半分くらい?になります。ご紹介できていないアイテムも追ってご紹介いたしますね^_^

Instagramでは動画でご紹介しておりますので、是非ご覧になって下さい♩

ご覧いただきありがとうございました!!

      

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726