YAECA Picture´s selection ②

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんばんは!

先日に続きまして、ヤエカのご紹介です(^^)

定番のTシャツやデザイン性のあるワンピースなどなど。。暑くなるゴールデンウィークに向けて、初夏を感じるお洋服たちです!

先日のアウターと組み合わせて頂きましたら、直ぐに取り入れていただけますよ~

それでは、ご覧下さいませ。

        

※クルーネックTシャツ ショートスリーブ 

cotton100%

S/ M ¥9900 onlineshop

↑ kusaki ivory

↑ kusaki gray

↑ kusaki yallow

定番のショートスリーブTEEは、毎シーズン買い足される方も多いアイテムです。今回の三色は天然染めの淡い色合いで、よーく見るとお顔映りが絶妙に違いますので お客さまのお肌のトーンでお選びいただくとただの白TEEとは違って見えてくれますよ!

         

※クルーネックTシャツ ロングスリーブ

cotton100%

XS/ S/ M ¥12100 onlineshop

↑ kusaki ivory

↑ kusaki gray

↑ kusaki yellow

ショートスリーブTEEと同じカラーのロングスリーブバージョン。半袖が苦手な方や、日よけクーラーよけにも心地よくご愛用頂けます(^^) ゆったりしていますが、サイドに縫い目がなく着用いただくと自然にスッキリとして見えます♪この仕様は半袖TEEも同じです。

     

※ cotton rib クルーネック リブ

cotton100%

Relax natural S/M  ¥18700 onlineshop

定番で定評のあるヤエカらしい、ベーシックでいて遊び心のある一点。スウェットとカットソーとニットがミックスした様なデザインのトップスです。普段カジュアルなお洋服が多い方には、チノパンやデニムに合わせて頂く少しキチンと見えてくれたり、オフィスカジュアルが多い方にはスラックスと合わせたり、ジャケットのインナーにも適していますよ!今回は素材を生かしたナチュラルのカラーで登場です(^^)

      

※ LIKE WEAR Tシャツ  

cotton100%

34/ 36 olive ¥9900 onlineshop

コンバットTを元に作られたような雰囲気のTシャツ。こちらのTシャツは定番のTシャツに比べるとスッキリとした縦長なシルエットになっておりますのでボリュームのあるボトムスには、スカートパンツ選ばずコーディネートして頂けますよ!

      

※ cotton リサイクルニットドレス 

cotton100%

S/ M ¥31900

↑ white

      

↑ natural

コンテンポより、リサイクルコットンを使用したニットワンピースのご紹介です。

ニットと聞くと重みがある編地を連想しがちですが、こちらはガーゼの糸が太くなった様な?とご説明すると分かりやすいでしょうか?しなやかで軽やかな生地感になります。デザインは曖昧な?パターンになっており着る方によって印象が変わります。一枚で涼しく。重ね着でコーディネートの主役に。幅広くお楽しみいただけますよ(^^) とっても説明しずらいですが、とにかく着て頂くとおぉ~!と思って頂けると思います(笑)

       

※ cotton リサイクルニット カーディガン cotton100%

S/ M ¥29700

↑ white

↑ natural

こちらは上のワンピース同様の生地でできたカーディガンになります。しなやかな生地感を利用したドロップショルダーのデザインになりますので方や二の腕の見え方も綺麗です。日よけクーラーよけにも最適です。先ほどのワンピースとアンサンブルで着て頂くのも素敵ですね!

          

            

          

沢山入荷しておりますので、二回に分けてご紹介させて頂きました!人気なアイテムが多く徐々にサイズが欠けてきている物もございます。ご希望の方はお早目のご来店・ご連絡をお待ちしておりますね♪

それでは、本日も長文にお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)

        

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726