March スタッフおすすめコーディネート③

  

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちはです!

福岡は晴天が続きお出かけ日和ですね!皆さまお元気にお過ごしですか~?

今月のスタッフオススメコーディネートラストのブログは城本が担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

今日のテーマは羽織り特集!

朝晩通勤の時はまだ肌寒く、軽めのコットン素材のアウターがあると重宝しますね。

また室内はクーラーを付ける場所もちらほら。体温調整もできる羽織ものがあるのも助かります。

そこで今日は、おススメコーディネートというよりどちらかというとおススメアイテムでのご紹介で、ワタクシが出勤して来た格好のサンシャインのロンTにデニム、ワンスタースタイルの上から

オススメします5点のアイテムたちを羽織って撮影しました。

皆さまの普段着ているお洋服に合わせてイメージして頂けたらと思います。

いつもの様にアイテムのご紹介から。その後着用お写真を。

3月最後のブログをぜひゆっくりと楽しんでご覧になって頂けたら嬉しいです!

  

  

  

  

  

Apuntob フレアジャケット sand linen58% cotton42% sizeM ¥59400

こちらはアプントビーの新作。昨日澤北ちゃんがご紹介しておりました生地違いになります。

襟が小ぶりなのでさり気ないきちっと感があり、通勤用でも良さそうです。少し広がりがあるデザインでゆったり目のインナーも着やすくワンピースの上にも羽織りやすいデザインになります。

リネンでも透けの無いしっかりした生地でリネン独特のクシャっとした素材感がアプントらしくとてもおススメです。

  

  

Americana ビンテージリブショートカーディガン ecru cotton100% ¥17600

こちらは空気を含んだ様な柔らかなコットン素材がとても良いカーディガン。首回りも詰まりすぎず大人なカジュアルカーディガンです。いつでもどこでもどんなスタイルにも活躍しそうで、エクリュの色合いが顔映りを良くしてくれます。シャツも中に着れるバランスなので重ね着もしやすく、アウトドアをされる方にも良さそうです。

  

  

SUNSHINE+CLOUD コーチジャケット denim cotton100% size1 ¥37400

こちらはサンシャインの定番アウターモデルの大御所コーチジャケット。実際カラダを入れた方がカタチはキレイなんです(^^) 白シャツや白Tをを中に着たりとシンプルなコーディネートがお好きな方や「私はパンツばっかりです」と言われる方に特におススメなジャケットになります。

デニムの厚みはジージャンより薄手で柔らかな素材になります。

ユニセックスサイズですので小柄な方から170cm位の男性の方も着れるバランスになります。

  

  

Americana デニムジャケット cotton100% ¥33000

そしてこちらは意外と何度かご紹介しております(笑)アメリカーナらしいワークモデルをレディースに落とし込んだジャケット。デニムシャツ位の厚さで、明るいブルー寄りの色合いがとても素敵です。

全体的なバランスもゆったりめでお尻が隠れるくらいの長さ。中にはスウェットからノースリーブまで幅広いインナーで楽しんで頂けると思います。

颯爽と街を歩く世界観が生まれるような、大人なデニムジャケットです。

  

  

Alvana フェードストレッチ羽織ジャケット charcoal size3 cotton97% poly3% ¥38500

そしてこちらはアルバナさんらしいユニセックス感満載のオーバージャケット。もちろんメンズの方にもお買い求め頂いているのですが、小柄な方が大きめでラフに着て頂く事もできます。

サイド仕様のポケットが綺麗目なイメージで、黒でもなくネイビーでもないチャコールグレーの色合いのアウターが新鮮です。

オールシーズン着れるアウターをお探しの方におススメです。

  

  

  

    

  

  

では着用お写真に入りますね!

  

  

  

  

アプントのジャケットは着用すると風になびくような軽やかな素材感で良いですね!

スリットなしのデザインがシンプルです。

  

    

  

アメリカーナのカーディガンは爽やかな春らしい色合い。素材感が気持ち良さそうでしょ~(^^)

  

  

  

  

Tシャツの上に羽織るのに丁度良いんです(^^)
  
  

  

  

またちょっと変な写真が。。↓

何枚か撮ってもらったのですが全部同じ感じでした涙

サンシャインのジャケットは、詰まりすぎていない襟の開きがポイントで、ボタンのピッチ幅なんかが丁度良いんですよね!カタチ、やっぱり良いです!

  

  

  

  

  
  

アメリカーナのジャケットも負けてないですよ~

軽めで着やすそうでしょ~(^^)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

アルバナさんのジャケットはカジュアルなポジションに見えてデザイナー性もあり、きれい目を着られる方に興味を示して頂けそうですね(^^)

どのジャケットもジャブジャブ洗えて、機能性もとても良いです。

  

  

  

いかがでしたでしょうか~?

ぜひぜひ気になるお方はお気軽にお問合せくださいませ~(^^)

(オンラインでご紹介しておりますアイテムもいくつかございます)

暑かったり寒かったりと風邪をひきやすい季節。

みなさま元気に4月を迎えましょうね♪

よろしくお願いしま~す(^^)

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726