クリスマスにパールを🎄

ピクチャーブログをご覧のお皆さま、メリークリスマスです!!

街を歩くとイルミネーションのキラキラと、ウキウキとした表情の人々。自分のためにも何か欲しくなったり、あっ!あの人に喜ばれるかも~とプレゼントや年末のご挨拶の手土産を選んだりとお買い物が楽しくなる季節ですね(^^)

今日ご紹介しますジュエリーはアコヤパールやバロックパールのジュエリーたち、少し個性のある一点物(天然)になりますので、運命のパールに出会えるかもしれません!

先日はざっくりとご紹介しておりましたので、今回は的を絞ってのご紹介です

是非ご覧くださいませ。

          

             

【Garden of eden】

アコヤパール×シルバーチェーンネックレス¥119900

オリジナルチェーンのアコヤパールのミックス感がモダンなネックレス。接続部分が隠し扉の様でハッとさせてくれるデザインです次にご紹介するパールのチャームをお好きなところにつけて頂くと違ったデザインもお楽しみいただけます。

バロックパールジョイント ¥15400

バロックパールをオリジナルのチェーンでつないだジョイントのタイプになります。上でご紹介したようにネックレストップやお手持ちのピアス、ブレスなど色んな所に接続してお楽しみいただけます!

アコヤパールぶら下がりピアスk18 small¥53900 medium¥59400

このピアスを見ると「森のくまさん」の歌を思い出しました。私の頭の中の白い貝がらの小さなイヤリング♪は正しくこんなイメージのデザインだったのです。余談でした。。(笑)

上質なゴールドにアコヤパールの個性がぐっとデザイン性を引き立て、真面目になりすぎないちょっとした表情が大人な女性の少女性を引き出します。

ネックレスのチャームを前に垂らして

後ろまで抜かりない見栄えです

チャーム部分を後ろに垂らすと、前から見たときはシンプルで綺麗なパールのネックレスですね

後からのデザイン性が素敵です!シンプルなトップスに映えますね

         

           

**********************************************

アコヤパールのループタイ ¥121000

何と贅沢で面白味のあるネックレスでしょうか!個性的なアコヤパールの集合に、シルバーで作られた留め具。留め具はこのパールのために。パールはこの留め具でしか成り立たないそんな唯一無二の二つからできるデザイン なんだかロマンチックですね(^^)

アコヤパール×シルバーボール ピアス¥17600

コロンとしたシルエットが愛らしいデザインのピアス。耳の後ろから通しシルバーボールキャッチを前で付けていただくことができ、パール側だけではなくシルバー側もお楽しみいただけます。

耳に通す部分の素材はgoldになっており、付属でゴールドのキャッチもございますのでよそ行きの綺麗目にも重宝します。

       

       

**********************************************

オリジナルチェーン×2バロックチャーム ネックレス ¥71500

チェーンのみでも十分に存在感のあるネックレスに、先ほどご紹介いたしましたバロックパールが二つ付いたチャームのミックスです。先ほど同様、ネックレスにもチャームにも隠し扉の様な開閉できる接続可能カ所が数カ所ございますのでお好きな付け方でお楽しみいただけます。

バロックパール ピアス ¥26400

チャームにも使われているバロックパールを使用したシンプルなピアス。パール自体に存在感があるので引き算のデザインが素材を引き立てますね(^^)

バロックパール×トパーズピアス ¥33000

上のシンプルなバロックパールピアスにトパーズをあしらったデザインです。キラッと光る石が視線を惹きつけます。

         

          

**********************************************

左、中央 アコヤパール2ネックレス イエローゴールド ¥45100

右 アコヤパール2ネックレス ホワイトゴールド ¥42900

華奢なチェーンに二粒ついたパールが何とも可愛いネックレス。こんなのプレゼントに頂くと、とっても嬉しいですよね~!! キュンとします(^^)

留めるカ所が二カ所ありますので、手前に留めると少しぶら下がります。

先端で留めると、留め具の一部にも見えるデザインです!

ホワイトゴールドの方が少し短くなります。

        

          

**********************************************

        

上のお写真でジュエリーを引き立ててくれていたアイテムのご紹介です。

【humoresque】

turtleneck cotton 100% ¥19800

薄手なので重ね着もモタつかず、驚くほどに伸縮性があり着心地も良く丈夫です。

      

silk rib T silk 100% ¥27500

シルク100%で光沢のあるリブのカットソーを作るなんて、流石としか言えません!是非お試しください。きっと納得の一品です。

         

scarf stilk cotton satin silk60% cotton40% ¥33000

程よい厚みの生地感に、手書きのプリントが存在感を引き出します。シルクの光沢がお顔映りも良くしてくれますよ~(^^)

Onlineはこちらからどうぞ

       

ミチさんベニさんの着用写真でご想像を掻き立てて頂けたらと思います。イヤリングのお客さまはデザインによって変更可能ですので、お気軽にお申しつけ下さいませ!

また皆さまのご反響を楽しみにしていますね~

ご覧いただきましてありがとうございました(^^)

良い夜をお過ごしください♪

     

     

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726