December スタッフおすすめコーディネート③

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今年は久しぶりに寒いクリスマスだった様な気がします(^^) 風邪などひかれていないですか?

今月のスタッフおすすめコーディネート、最後は澤北よりご案内させて頂きます

まだご紹介できていないニューアイテムや男性女性問わず着て頂けるニット、防寒にもオススメなタイツ、年中着て頂けるパンツなどお色違いでご紹介させて頂きます。同じものでも色味が変わると印象が変わるので見比べて頂けたらと思います。

お時間がある時に、ゆっくりご覧くださいませ~

       

        

まずはアイテムからのご紹介です。

Ataraxia ギャバジンポンチョ コットン100% ベージュ/ カーキ  ¥105600

アタラクシアさんが作ってくれたポンチョ。生地はあの有名なブランドのトレンチの生地と同じところ出身です。(笑) トレンチコートって何だかカチッとなりすぎて、憧れはありつつも手が出せない。そんなところに、こんなのあったらいいなぁ~と思えるようなデザインでポジションのものが!!パリジェンヌの様に、フェミニンに。ミリタリーの様にカジュアルに。お仕事着のスーツの上にも着ることができますよ♪ 秋、冬、春のスリーシーズンご愛用頂けます。

よぉ~く見ないとわかりずらいかと思いますが、奥にかかっている方がベージュ、手前にかかっている方がカーキになります。

        

humoresque wide slacks silk67% cotton33% black/ milk beige ¥60500

ユーモレスクの定番のパンツ、ワイドスラックス。ハイウエストでツータック、しっかりと裾幅もあります。キレイ目にも大人カジュアルにも着て頂けますよ(^^)

       

alvana ローゲージハイネックニット yak17%,wool10%,rayon37%,nylon36% khaki/ gray ¥33000

ユニセックスのローゲージニット。ネック部分の程良いフィット感と肉厚なのに軽い着心地。ニットは温かいけど風を通すイメージがありますが、こちらは不思議とスースーしないんです!この気温の中、外に出ても寒くないと思えたほどでビックリしました。      

         

MPdenmark superwash wool80%,polyamide17%,elastate3% charcoal gray/ graybeige ¥6270

一度履きだしたら手放せないとっても温かく履き心地も良く丈夫なタイツ。スタッフ皆愛用しています(^^) 厚みもほどほどなので、パンツの下に履いても響きづらいですよー。私は手持ちの薄いレギンスを下に履いて更に防寒をしています!

           

foot the coacher beautiful shoes belt shoes ¥48400

革靴を履きたいけど紐が苦手。という方が増えているように感じます。革靴好きとしては寂しいですが。。そんな方にも気軽にお洒落に革靴をお楽しみいただけるデザインの靴が誕生しました。現代的なシルエットとスタイリッシュな印象がカッコイイですね~

          

foot the coacher beautiful shoes MOC inside fur ¥41800

フットザコーチャーが作ったモックシューズ。こちらも楽に履いていただけ、かつ温かいシューズになります。冬の服の足元に軽くなりすぎずコーディネイトして頂けますよ!

         

       

それでは、着用写真を。わたくし澤北の身長164cmですが、パンツは156cmのスタッフでも着用でき、ニットは小柄な方がざっくり着るのも可愛いですし、もともとメンズのアイテムですので男性の方にもオススメです。

ニットは、カーキ。パンツはミルクベージュを着用しております。

薬指に付けているリングは、garden of eden ring ¥17600 薬指や小指に着けて頂けるサイズ感です。

アタラクシアさんのポンチョはカーキを着用。

インナーに履いたタイツは、グレーベージュを。こちらは私物で、今シーズン購入した物です。

            

色違いバージョンです↓↓↓

ニットはグレー。パンツはブラックを着用しています。

タイツはチャコールグレーになります。こちらも私物で三年ほど履いていますが程よい起毛感で更に履き心地良く温かくなっています。

ポンチョはカーキを着用。ベージュを着た時との違いお解りになりますでしょうか?カーキになるとカッコイイ?少しミリタリーのような雰囲気がします。ベージュは軽やかでフェミニンな印象でしたね。

どちらのカラーの印象がお好きでしたでしょうか? んん~。。悩みますね。。(笑)

ニットとタイツは、この寒い冬に重宝間違えナシ!!

ポンチョとパンツは長いシーズン活躍してくれますよ♪

       

また皆さまの、お問合せなどお待ちしておりますね~

長らくご覧いただきまして、ありがとうございました(^^)

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726