sunshine+cloud も秋冬スタートしました‼︎

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは‼︎

デザイナー物など続々と入荷しておりますが、今回はピクチャーになくてはならない存在のカジュアルブランド、sunshine+cloud より届いた秋冬物お洋服達をご紹介させて頂きます‼︎

    

見ているだけで、アクティブな気持ちになれるお洋服。アウトドアにハマっていらっしゃる方も多いかと思いますので、ユニセックスサイズでのご紹介です^_^

カジュアルな着方だけではなく、コーディネートによって楽しんで頂けると思いますので

皆さまのご参考になれれば幸いです!

ゆっくりと、ご覧下さい〜

     

   

NEW WEST  

cotton wool check  cotton 83% wool 17%

size 0,1,2   ¥24000+tax

SUNSHINE+CLOUDの中でも定番のボックスシルエットのNEW WESTにコットンウールの立体的なチェック。生地感も配色も新鮮なアイテムです!

       

      

LOOSE KNIT CREW cashmere 100%

grey size 1,2 navy size0,2

¥34000+tax

カシミアを贅沢にローゲージで編み込んだ、シンプルなセーター。素肌の上から着るとリッチな気分にさせてくれます!

     

     

HOOD CARDIGAN cashmere 100%

grey size 1 navy size 0

¥75000+tax

上のセーターと同じ編み地の、フードタイプ。サンシャインらしい高めの首元と大きめなボタンも魅力的です!

        

お次は、コーディネートでご覧下さい〜‼︎

NEW WEST

スタッフ左165cm/サイズ0

スタッフ右180cm/サイズ2

色んなスタイリングを楽しめるシャツ‼︎

女性スタッフは古着風に個性的なコーディネートで可愛らしく。男性スタッフは、プレッピーな少年というイメージでコーディネートしてみました。どちらもシャツの中に同ブランドのフードTシャツを入れた事で少しやんちゃな感じを表現。

      

     

着用サイズ 左size 0 右size 2

着用サイズ 左 size 1 右 size 2

シンプルなセーターなので、ボトムスには生地に表情のある太めコーデュロイでコーディネートしてみました。組み合わせしやすいグレー、ネイビー、ブラックも同色同士やネイビー✖️グレー、ネイビー✖️ブラックとモードな雰囲気になったりスモーキーな雰囲気になったりとトータルの配色でイメージの変化を楽しんで頂けると思います!

     

      

着用サイズ 左 size 0 右 size 1

フードタイプのほっこりなりがちなニットを、あえてタウンユースにスラックスと革靴でコーディネートしてみました。暖冬な近年、アウターとしても活躍してくれそうなアイテムです。先ほどから使用しているフードTシャツをインナーにすると襟元の汚れも気にせず着ていただけると思います‼︎

     

ブランド背景を楽しみつつ

更に、ご自身らしいコーディネートの中の一部になって頂けたらと思っております!

ブログを作りながら、コーディネートをしていると色んなお客さまの顔が浮かんで、楽しませて頂いております^_^

なかなかご来店が難しい方も多いかと思います。実際にお店に来て楽しんで頂くくらいに、ブログやインスタグラムでも楽しくお伝えできればと思っておりますので、ご要望や詳細のお問い合わせ等 引き続きどしどしお待ちしております‼︎笑

それでは 健やかな週末をお過ごし下さいませ〜

ご覧頂き、ありがとうございました^_^

       

PICTURE

TEL:092-761-5726

MAIL:picmail@wonder.con.ne.jp