Picture’s Autumn collar

今週は台風が過ぎ、日中でももう秋を感じる気候になりましたね。

気持ちは秋らしさを感じるものに惹かれてしまいます。

pictureの秋の雰囲気を感じて頂けるように、お洋服の色合いにフォーカスして写真をお載せしてみました。

早速ご覧ください!

     

     

  

    

   

     

    

    

     

     

       

     

     

    

       

    

     

   

    

    

  

      

   

    

     

    

    

    

 

     

  

   

   

今季のピクチャーカラーは、

黄みがかったブラウンや青みのあるグレーをメインに、明るいイエローグリーンやマスタード、深みのある赤オレンジをアクセントカラーにセレクトしています。

ブランドの個性が感じられるお色もあり、選ぶのが楽しくなりますね!

勿論、メインカラーに合わせやすいオフホワイト、ネイビー、カーキなどのアイテムもブランドごとにございますよ~^^

コーディネートをベージュブラウン系やグレー系の同系色でまとめたり、小物やニットで遊び心をプラスしたり、ピクチャーセレクトのアイテムで秋のお洒落を楽しんでいただけると思います!

良かったら本日投稿しておりますお写真で秋のイメージを想像して楽しんで頂けると嬉しいです。

  

  

 

ブログも以前より少しですが過去の投稿を見やすいように形式を変更しております。

気になるアイテムがありましたら過去の投稿の方に詳しく載せておりますのでご覧になってみてください。

引きつづきご質問もどしどしお寄せくださいませ。

宜しくお願いいたします。

   

PICTURE

TEL:092-761-5726

MAIL:picmail@wonder.con.ne.jp