ARTS&SCIENCE season color item

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

長袖で過ごしやすい気候になり、そろそろ衣替えを始めてもよさそうですね〜

     

先日からARTS&SCIENCEの秋冬コレクションをご紹介しており、

新しいアイテムが入荷しましたのでご紹介させていただきますね。

bulky sleeve balloon sweater (terracotta) ¥59000+tax

イタリアの紡績メーカーCARIAGGI社のトップクラスのウールを使用。

一般的なカシミアと変わらない繊度の糸を使用したハイゲージニット。

しなやかな肌触りに、カットソーのような軽い着心地。

丸みを帯びたゆったりとしたシルエットですので

下にシャツやワンピースを重ねても可愛いです!

    

    

   

no-collar fake shirt long (yellow ocher) ¥59000+tax

こちらは先日ホワイトをご紹介しておりましたものの

色違いが入荷してきました!

yellow ocher という黄土色とベージュの中間のお色味。

コットン100%のシャツ生地なので、

涼しいけど動くと暑い今の時期にすごくちょうどいいアイテムです。

   

ARTS&SCIENCEのシーズンカラーの

“terracotta”と”yellow ocher”。

ブラウンやベージュをベースに赤みや黄みの強い発色。

マネキンにはキャメルカラーのパンツで合わせておりますが、同じ色味のアイテムと合わせるとより色味が際立ち、アクセントになってくれます。

たくさんベージュやブラウン系のアイテムをお持ちのかたでも

新鮮に感じていただけるカラーです。

     

ボトムスは

ARTS&SCIENCE easy pants (camel) ¥49000+tax

を履いております。

   

    

写真では色やサイズ感など伝わりづらいと思いますので、

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp