今の気分は。。!

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは。

今回のブログのテーマは、スタッフの今の気分を店内のアイテムを使ってコーディネートで表現していきます!

コーディネートリレー! よーいどん。。

トップバッタースタッフ渡部の今の気分は。。サンシャインプラスクラウドのショーツで元気よく風を感じたい!です。

ショーツ。。履いてみると寒いけど気持ちいい~です!

ショーツは上下のバランスが大事ですよね。私は小柄なので、ゆったりしたシャツを合わせました。SKALL STUDIOのシャツでカジュアルになりすぎないように!このサイズ感が良い感じです。

<SUNSHINE+CLOUD>

NEW CLASSIC SHORTS (red,charcoal)|

¥18,000+tax

HOODED COACH JACKET

¥32,000+tax

<SKALL STUDIO>

shirts (warm beige)

¥19,000+tax

チャコールグレーのショーツはシックに。

ショーツとソックスのバランスを考えるのも楽しいと思います!

<Ataraxia>

chow chow tee

¥14,000+tax

如何でしたでしょうか。

店内のアイテムの雰囲気やコーディネートのご参考になれば嬉しく思います。

お店にいらした際に、感想お聞かせください!

さあ!次はどのスタッフでしょうか~!