アシードンクラウドより

Hand werker

のエプロンとボトムスが届きました!

  

  

Hand werkerとは、、

  

普段着に適した、普遍的なワークウェアーを作り、シーズンによってほぼ変えることなくコレクションを制作してきた

毎回、魅力を感じる仕事をしている方に着ていただき、撮影と共にフォーカスした方とその仕事や背景を紹介している

「せっかくいろいろな職人の方に着ていただくなら、1アイテムだけでもその職業のためだけのアイテムをデザインしよう」

ひとつの職業の方とともに、作業するための服を作るシリーズです。

  

  

ASEEDONCLÖUD のもう一つの世界

ご覧ください!!

  

 Seeding pants

野良着をベースにデザインしたパンツ

種まきの際にはいていたであろうパンツで、野良着には見られない膝当てや裾のサイズを調整してあります。

裾を絞るとシルエットが変わります。

Navy/ Beige

¥27000+tax 

  

  

Apron

ハンドベーカリーシリーズのスタイリングのベースになるエプロン

いろんな職業の人がおもいおもいに使用出来るようにポケットもいろいろなサイズのものがついています。肩のベルトと脇のリボンで調整して着るユニセックスアイテムです。

Off white ¥24000+tax

  

  

  

とても不思議な魅力を持つブランド。

明日 12(木)は、臨時休業を頂き展示会に行ってまいります。

スタッフ皆でASEEDONCLÖUDさんの世界に触れてきますので

お土産話、楽しみにされてください(^^)

  

  

(※説明文はLOOK BOOK より引用させて頂きました)