お次の 今の気分は。。私です。

こんにちは!

コーディネートリレー、二番手の澤北です(^^)

  

寒の戻りなのか、、風が冷たく自転車通勤の私には向かい風が過酷で

時にはマスクが風よけになってくれている今日この頃です。

暴風、防寒は必須ですが もう重たいアウターは着たくない

そんな時に活躍してくれる、季節も長く着る事の出来るアウターは心強い味方‼

そして、店頭に立っている時は ベージュのボトムスを着ていたい気分です♪

サンシャインプラスクラウドのパーカーは襟が高めだったり、スナップボタンなので開閉楽々です! アタラクシアのスカートはボックスのシルエットなので裾が広がりすぎず足さばきが邪魔になりません!

   

   

シャツ地で軽やかな、ユーモレスクのコートは着丈が長いのでボトムスの丈を選ばずバタバタした朝でも これを羽織るだけでまとまってくれます。 アシードンクラウドのラップパンツは何を隠そう 自他共に認めるラップパンツ好きとしては欠かせないおすすめアイテムです(笑)

   

   

今の私の日常に あるととても有り難いと思うアイテムで コーディネートしてみました!

こんな感じで自転車に乗っているのって、楽しいなぁ~と。

※(必死に自転車をこいでいる姿を見かけてもそっとしておいてください笑)

  

 

長くなりましたが、そろそろ次のスタッフへ

バトンタッチ!!

  

ありがとうございました(^^)

  

  

コーディネートしたアイテム

SUNSHINE+CLOUD HOODED COACH JACKET

¥32000+tax

SUNSHINE+CLOUD NEW WEST

¥19000+tax

Ataraxia Marine chino skirt

¥28000+tax

humoresque tailored collar coat

¥90000+tax

ASEEDONCLÖU Seeding pants

¥27000+tax