THE NORTH FACE PURPLE LABEL

 

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

昨日に引き続きTHE NORTH FACE PURPLE LABEL

が届いておりますのでご紹介させていただきます!

 

 

Down coat (beige) ¥37000+tax

 

光電子ダウンという、自分の体温を使って

暑くなりずぎず心地よい暖かさまで保温し、

発汗による衣服内の湿度の上昇を

短時間で低下させることができる特殊な素材を使用しています。

クルーネックなのでお持ちの薄手のコート下に重ねて

インナーダウンとして着ることもできます。

 

 

 

 

 

Polyester serge field pants (brown)  size.S/M   ¥18000+tax

 

SOLOTEXというソフト、形状回復、ストレッチ、クッション性などの

特徴のある生地を使用したパンツ。

すっきりとしたシルエットで、

冬のコーディネートの差し色になってくれる綺麗なブラウン。

ウエストも調節できるので楽チンなパンツです。

 

 

※身長165cm 着用サイズ M

 

 

 

※身長155cm 着用サイズS

 

 

 

 

Camouflage fur field pouch M ¥10000+tax

 

遊び心のあるカモフラージュ柄のファーバック。

容量もしっかり入るので

旅行のときなどにも便利ですよ!

 

 

 

アウトドアブランドらしいハイテクな技術とファッション性を

上手く調和させたTHE NORTH FACE PURPLE LABELのアイテム。

街着としてはもちろん、

長時間外に出るときなどすごくおすすめです!

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね!