carhartt BLACK 入荷しました!

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

冬らしいひんやりとした気候に。

街はイルミネーションで華やかになってきましたね。

 

 

今日は、かなり久しぶりに

『carhartt』のペインターパンツが少量ですが届きました!

 

carharttは1889年、リーバイス社の4年後に設立されたアメリカの老舗のワークウェアブランド。

実際に今でも世界中の人々に作業着としてももちろん、ファッションとして愛されています。

 

生産国が変わる時代の流れの中で、唯一ブラックとブラウンダックだけは今でもアメリカの工場で作られており、ちょっとだけ貴重で特別な感じがしますね。

 

 

ペインターパンツ(black)  size.28/30  ¥12800+tax

 

 

 

 

 

強度を保つため特に動きのある部分の生地の端は

ゴールドのリベットで打ち込まれています。

膝部分も生地が2重になっており(通称ダブルニー)

膝当て布の下部分は動きやすいようあえて縫われていません。

生地、機能性ともにクオリティが高い

本格的なワークパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

姉妹店のメンズのハリーズは毎シーズン取り扱っているほど

お洋服好きな男性の方には馴染みのあるこのペインターパンツ。

 

女性の方にもぜひ履いていただきたいパンツのひとつです。

 

ピクチャーでは綺麗めなセーターにヒールを履いたり、

女性らしいアイテムとミックスしてコーディネートして頂くのがおすすめです。

 

色がブラックなのでカジュアルなコーディネートでも

大人っぽい雰囲気になってくれますよ。

 

 

デニムとおなじようにガシガシデイリーに着て頂いて

色落ちや生地の馴染みなど経年変化も楽しんでいただけたらと思います。