長く愛用したいもの

 

 

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

風も冬の冷たさに。

これから本格的に寒くなりそうですね〜

街の人たちもコートの方もちらほら。

 

ちょうどいいタイミングで

あったかなコートとニットが届きました!

 

<Jamieson’s> border knit size.38/40  ¥22000+tax

*身長165cm  size40を着用

 

 

*身長 154cm  size.38を着用

 

 

Jamieson’sはシェットランド羊のみを使用した老舗のニットブランド。

落ち着いたブラウンの色味のボーダー。

発色がすごくきれいです。

いつもより大きめのサイズ感で着ていただきたいので

オーバーサイズで展開しております。

 

 

 

<INVERTERE> duffel coat (black)  ¥138000+tax

 

 

 

 

 

 

INVERTEREはイギリスの老舗のコートブランド。

生地は世界に数台しかない織り機で織られている貴重で高品質なウールヘリンボーン。

光沢感があり肉厚なのに着ると軽くで暖かいのが特徴的です。

パーツは水牛のトグルとループにはレザーを使用。

ブラックがより上質な素材を際立たせてくれています。

ぜひ着ていただいてよさを実感していただきたいです!

 

 

2ブランドとも創業当時から変わらないクオリティで

今でも高品質なものを突き詰めて作り続けられているブランド。

定番のアイテムだからこそいいものを長く愛用していきたいですよね。

 

ぜひ見にいらしてくださいね!