October スタッフおすすめコーディネート③

picture ブログをご覧の皆さまこんにちは!

前回の紅さんに続き駆け足で、毎月恒例のスタッフおススメブログ城本より10月を締めくくらせて頂きます!今月もたくさんのお客さまのご来店と遠方の方の通販でのお買い物をありがとうございました!

今日もできるだけたくさんのご紹介ができたらと思っております。実は久しぶりの投稿です…

いつもの様にオンとオフで。始めは綺麗目バージョン、その後カジュアルバージョンで、今のpictureを覗いて見て頂けたらと思いまーす。よろしくお願いいたします。

  

  

  

  

  

  

まずはユーモレスクさんのコーディネートでいきますね。

毎年お取り扱いしておりますタートルネック。私の中では理想のタートルネック。上質なカシミアシルク素材で、絶妙な薄さと袖や身幅がピタッとしていないドルマンスリーブ。

ネックの緩さもちょうどいいんです。一つ… 黒の良いタートルネック、欲しいですよね~

  

  

  

  

  

 

ボトムスはワイドストレートで、ウエストのタックから落ちるシルエットが女性らしく、個人的にも愛用していてとてもおススメです。何よりお手入れがしやすく洗濯機で洗っております。コットンシルク素材で気分は太めのチノパンを履いている感覚です。小さいサイズ36なので小柄な方から幅広く履いて頂けますよ!

  

  

  

  

  

  

  

アプントの大判なチェックストールとカーキベージュのシンプルなローファーを合わせて。

バックは今私の中で一押しの、アントネッロのトートバックを。

セレクトショップならではの色んな世界観を持つブランドさんでのコーディネート。

ぜひトータルスタイリングでおススメです。

  

  

  

  

humoresque sail turtleneck knit black ¥85,800  onlineshop

humoresque wide slacks grage size36 ¥61,600 onlineshop

  

  

  

  

apuntob Scarf checked wool navyblue ¥46,200 onlineshop

Antonello siligo striscia melange square tote white ¥58,300 onlineshop

foot the coacher Minimal loafer khaki brown size 23/23.5/24.5cm ¥49,500 onlineshop

  

  

  

  

  

はい。次はカジュアルバージョンにいきますね!

サンシャインのロングスリーブTEE一枚だと寒くなってきましたので

上から羽織るウールチェックのシャツジャケットを。

そしてボトムスは届きたてのアルバナさんのスウェットパンツを。

  

SUNSHINE+CLOUD maribu shirt(襟つき)charcoal size 0/1(着用)/2/3 ¥28600 参考blog onlineshopはこちらから

SUNSHINE+CLOUD long sleeve Tee blue size XXS/XS/S(着用)/M/L ¥9900 参考blog

☆NEW☆ alvana massive sweat pants natural size1 ¥27500

online shopはこちらから

  

  

  

 

apuntob Scarf checked wool red ¥46,200 onlineshop

Antonello siligo striscia melange square tote blue ¥58,300 onlineshop

converse ALL STAR 限定ラインTimeLine black ¥20,900 onlineshop

 

  

  

  

  

  

  

  

  

夏の間はずっと明るい色のサンシャインでしたので秋冬は落ち着いた大人なチェックをおススメします。大きいサイズもございますので男性の方もぜひ!コットンウールで軽い素材、先日はダウンベストのインナーにとお買い求めしてくださった方もいらっしゃいました。金沢へのご出張用にというお客さまも。持ち運びしやすく体温調整もしてくれるので良いですよね~。もちろんアウターにもなってくれるので重宝しそうです。

  

  

  

そしてこちらがアルバナさんのスウェットパンツ。形良いですよね!しっかりした作りと素材。裾のゴムの位置はくるぶし下にきても良いので、小柄な方から幅広く履いて頂けるかと思います。

私も早速気に入って履いております。サンシャインのスウェットパンツをお持ちの方もまた違った感じで裾絞りタイプも良いですよ〜。スウェットパンツ好きな方にはぜひおススメです(^^)

  

  

  

  

  

  

ぱっと見カジュアルなコーディネートでも、アプントのストールをふわっと巻いてアントネットのバックをさり気なく持って、良いですよね〜。

アントネッロのバックもよかったらオンラインで詳しくご覧になって見てくださいね。日常の流れにも馴染んでくれる素敵なバッグです。

  

  

  

  

  

  

  

は〜い。以上になりまーす。

ご覧頂きありがとうございます!

最後のお写真は先日帰省した時の祖母の写真です。カツラがウケるでしょう〜笑

11月も皆さまにとってピースな月でありますように〜〜(╹◡╹)

  

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726