SUNSHINE+CLOUD NEW ITEM

  

  

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが

新入荷が続いているなかで今日はお天気も良かったので

サンシャインの服を着て撮影をしましたのでご紹介いたしたいと思います。

いつもの様に着用お写真から、後ほどアイテムのご紹介と続いて参りますので

ぜひゆっくりな時にご覧くださいませ~

よろしくお願いします!

  

  

  

  

     

  

   

  

城本 ロンT size S/シャツ size 0/パンツ size XS着用

澤北 ロンT size XS/シャツ size 1/パンツ size S着用

  

先日からご紹介しておりましたスウェットパンツとコンバースのスニーカーに

入荷したてのふわふわのチェックのネルシャツにブルーのロンT。

色鮮やかで冬が来るのが待ち遠しくなるコーディネートです。シーソルトの軽~いボストンバックに何を入れてどこに出掛けようかと、想像も膨らみます。

  

城本 ロンT size S/シャツ size 1/パンツ size XS着用

澤北 ロンT size XS/シャツ size 0/パンツ size M着用

スウェットパンツの色を渋めの色に変えてみました。

そうです、実はご紹介しておりませんでしたウールチェックのシャツジャケットは店頭でたいへん人気で何人かの方の元へお嫁に行きました。良い色ですよね~

襟付きの襟ナシとあり、チェックもブラウン系とグレー系と2種類あります。ウール素材でアウターにもなってくれて、カジュアルにも通勤などにも重宝してくれそうでおススメです。

そう考えると黒のスニーカーも良いですよね~(^^)

  

  

そしてこちらもご紹介しておりませんでしたね。SEA SALTよりウールリネンのイージーパンツも入荷しております。夏にもコットン素材で赤やグリーンでありました定番のパンツで、ワイドストレートで形もきれいです。

サイズは1のワンサイズですが、小さい方のサイズになりますので小柄な方でもロールアップして履いて頂けます。今回の投稿写真を見ながら、「私たち参考にならないくらいデカいコンビだなあ(笑)」と。_(._.)_すみません

そして、アシェットのウールカットソーも冬の定番アイテムです。カラーバリエーションも豊富で一枚でも着れますしニットやジャケットのインナーにも大活躍してくれます。リーピーターの方も多いのでぜひです(^^)

  

  

城本 スウェット2種 size 1/パンツ size 1着用

澤北 スウェット2種 size 2/パンツ size 1着用

最後にSEA SALTの吊り編みパーカーとスウェットを着てみました。こちらも久しぶりの登場で、毎回あっという間になくなっているアイテムなのでとてもおススメです。

パーカーはWジップでジップの留め位置によって見せ方が変わります。

かぶりのタイプも首が詰まりすぎず脱ぎ着もしやすいです。ウールのセーターが苦手な方など温かいので良さそうですね。

とにかく伸縮性があり柔らかく窮屈感がなく、

サイドから入るポケットの仕様がスマートで大人なスウェットです。なので、YAECAのチノパンやスラックスなどよく履かれる方などにぜひおススメしたいアイテムの一つです!

  

    

  

こだわりの詰まったコンバースも革靴を履いているくらい存在感があってカッコイイです。

 

ではアイテムのご紹介に入りますね。

ロングスリーブTEE blue size XXS/XS/S/M/L/XL ¥9900

落ち着いたブルーで良いお色です。男性サイズもございますのでお問合せくださいませ。

  

コージーパンツ ¥16500 裏毛は毛足の短い起毛素材になります。

・off white size XS/S

・yellow size XS/S

・mid gray size XS/S/M/L

・dust size XS/S/M/L

M/L sizeは男性の方にもオススメです!

参考BLOGはこちらからどうぞ

on-lineshop

  

  

ニューウエストシャツ size 0/1/2 ¥30800

onlineshopはこちらから

イタリアカンクリーニ社の上質なコットンネル素材。

インポートにしかないチェックの色合いや素材の風合いがとてもよく、とっておきのお気に入りのシャツを毎年着続けていくのも素敵な年の重ね方で良いですよね。私も欲しい。。。

  

  

  

  

マリブシャツ(襟つき)チャコール size 0/1/2/3

onlineshopはこちらから

スタンドマリブシャツ(襟なし)ブラウン size0/1/2

どちらもすごく良い色ですね。

コットン、ウールポリの丈夫な素材で着ていくと柔らかく馴染んできます。

YAECAのベストをお持ちの方やコットンのざっくりとしたコートを冬によく着る方など、温かみのある重ね着を楽しむのに良いかもしれないですね(^^)

  

  

ボストンバック denim/white ¥19800 

onlineshopはこちらから

個人的に何年も使っており旅行や出張などで大活躍しております。普段はジップも開けっ放しでトートバックの様に使っております。中に大きな仕切りがあるのが便利で、大きめな表のポケットにお財布や携帯を収納しております。

サンシャインのバックの中でもまだ出回ってないバックなので、仲間を増やしたい一心で来てくださった方におススメしております(笑)いいですよ~

  

  

  

  

  

   

  

  

  

assiette ロングスリーブ brown/red/gray ¥13200

細番手のウールを使用。とろみのある素材で伸縮性があります。

差し色で赤も良いですよね!

  

  

  

SEA SALT イージートラウザー nevy/gray size 1 ¥35200

ウールリネンの素材で軽く温かいです。

ネイビーは一枚になりましたのでお早めにお問合せくださいませ(^^)

  

  

  

   

パーカー off white.gray size 1/2 ¥30800

onlineshopはこちらから

トレーナー off white.gray size 1/2 ¥22000

onlineshopはこちらから

今ふと思ったのですが、シンプルなパーカーをご紹介するのは久しぶりな様な気がしますね。

あーっ、あの方以前ジップのパーカーで良いのが入ってきたら教えて~とおっしゃってくださっていたような、、思い出せない(笑)この場をお借りしまして、入荷しましたーっ_(._.)_

ぜひ袖を通して頂きたい一品です。

  

  

CONVERSE Time Line  ALL STAR J VTG 57 OX BLACK ¥20,900

size 22.5/23/23.5/24/24.5/25cm

onlineshop

良かったらブログの方もご覧になってみてくださいね。

マニアックな感じで澤北ちゃんが思いを込めて投稿しておりますので(^^)

  

  

  

は~い!!

以上になります。

今日もご覧いただきありがとうございます。

pictureの外の壁のレンガが秋らしく映る季節になってきました。

またゆっくり皆さまとお会いできる日を楽しみにおまちしておりますね!

お問合せもおまちしておりまーす!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726