AmericanaとSUNSHINE+CLOUDとジャックパーセル

pictureブログをご覧の皆さまこんにちは。

前回のコージークルーのご紹介に続き、今日はコージーパンツを、入荷したてのアメリカーナのトップスに合わせてみました。

アメリカーナファンの方々お待たせしました!

数に限りはありますが楽しんでご覧頂けたらと思います(^^)

そして久しぶりに登場のジャックパーセル。シンプルなスニーカーをお探しの方ぜひです。

よろしくお願いします。

  

  

 

JACK PURSELL ¥7150

navy size 22/23/23.5/24/24.5/25cm  

light gray size 23/23.5/24/24.5cm

white size 23/23.5/24/24.5cm

  

SUNSHINE+CLOUD cozy pants ¥16500

前回のブログに掲載しております →blog

  

  

ずらりと並ぶJACK PURSELLは昔に比べて作りも素材も進化し、軽く履きやすくなっています。

特にインソールはクッション性に優れておりますので、毎日の通勤靴としてスラックスなどのボトムスに合わせての着こなしもおススメです。

  

  

 

  

  

  

  

  

さあ本題に入りますね。今日も紅さんモデルで。

紅さんの身長が156cmなので参考になります!というお声を頂きます。

撮影の時にカメラマンに対して動きをくれるので着心地の良さも伝わってきますね。

コージーパンツの裾はあえて絞って折り曲げております。昔懐かしの中学校の時のジャージの様に。。みたいです(笑)分かられる方は分かるかなあ

  

  

ライトグレーのコージーパンツにライトグレーのスニーカーを。

下半身を同系色にするとトップスは何色でももってきやすいので、イイです。

  

  

Americana ウールリブロングスリーブ ¥12100 ブラウン

  

  

Americana リンガーロングスリーブTee オートミール ¥14300

「You’re welcome」のプリントTee。チュニック丈で着やすくポケットも付いています。

ラフィ天竺というサラサラなコットンの素材でまだまだ蒸し暑い時期にも活躍してくれそうです。

「どおいたしまして」

「遠慮しないでね」「私も感謝しています」

そんな気持ちは日々忘れないでいたいですね。

  

  

  

トップス&ボトムスを同じ様なトーンの色合いにして足元はネイビーで〆たコーディネートで。

黄色のスウェットパンツも履くと可愛いんですよ~。

個人的に濃いデニムにネイビーのスニーカーを合わせるのも好きです。逆に色落ちしたデニムにネイビーのスニーカーを履く時にはカラフルなソックスを合わせると良いですね。

  

  

  

*Americanaのキャップは色違いのカーキ、ネイビー、ブラックで入荷します。

Americana ヘンリーカーディガン チャコール ¥15400

  

ラグラン袖の脇周りゆったり目のデザイン。伸縮性と保温性のあるサーマル素材で色も大人なチャコールグレー。着丈がスッキリしているので綺麗目なボトムスにも、ドルマンスリーブのブラウスやワンピースの上にも。ぱっと羽織るのに良いですよね。

スウェットパンツ初めての方にはオフホワイトの色がチャレンジしやすいかもです。茶系のニットやチェックのネルシャツなどにも相性がいいです。

  

  

  

  

  

  

インナーがフワフワのコージーパンツ。形もキレイで履き心地もよく、何枚も欲しくなりますね!

  

  

  

Americana ウールリブロングスリーブ ¥12100 オートミール

Americanaのトップスは襟と袖がウール素材になっております。ほのかに暖かく今の時期は1枚で、寒くなってくるとインナーでも活躍してくれます。

ダストのコージーパンツはユニセックス感もあり、黒やチャコールグレーのセーターに合わせるのも良いですね。

  

  

  

  

Americana ナイロンボリュームスリーブシャツ チャコール ¥26400(こちらはラスト1点になっております)

スポーツウェアでも使われている薄手のナイロン素材。アメリカーナらしいAラインのシルエットと裾を絞れる機能性抜群のジャケットになります。

  

  

  

いかがでしたでしょうか?

最近は月曜日恒例のInstagramでの動画のご紹介の反響をたくさん頂いております。

紅さん扮する独特なキャラクターが毎週新入荷を詳しくご紹介しておりますのでぜひそちらもご覧になって頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726