SUNSHINE+CLOUD 新色♪

皆さまこんにちは。連日新しいお洋服が届き、さてどこからご紹介をしよう、、と考えてしまいます。が、今日はSUNSHINE+CLOUDの新作を、と思っております。

定番のものでもカラー違いや新色だと、また一枚!と増やしたくなるアイテムのひとつでもあるコージークルー。冬になると何年物なの!?と思わせる気合の入ったコージークルー姿のアイカちゃんを見かけますが、そのくらい何年経ってもくたばらずに現役でむしろ味が出ているのが驚きです。

SUNSHINE+CLOUD cozy crew col/ yellow/white/mint/blue size/XS S Ⅿ Ⅼ ¥12100

ONLINE SHOP

VANS col/green black size/24cm~25cm

ONLINE SHOP

どうしたことかインバウンド感満載に仕上がったストリートスナップのようです。

大きな荷物はホテルですから軽快に福岡探索!サンシャインのバッグを斜めにかけて!

みたいになっていますね。心置きなく旅もできろうコージークルーにデニム onlineshop かチノパン! onlineshop

お気づきでしょうか、足元は昨日Instagramの動画でもご紹介した、VANSの新作スリッポンタイプのスニーカーです。フカフカと優しい履き心地のスニーカーで足取りも軽く益々インバウンド感!

それましたが、コージークルーのmintとwhiteで爽やかな雰囲気、一枚で着ても肌触りフワフワでリラックスできます。

アイカちゃんの足元がblackに変わり、コージークルーはyellowとblueに。

いつもの履きなれたボトムスに気負いなくシンプルに取り入れやすいトップスだと思います。

新色のyellowとblueはこれまでとはまた一味違う新鮮さもあり、暗い色使いになりがちなこれからのシーズンに、一役買ってくれそうです。

サイズ違いで持っているバックは同じくサンシャインからのニューアイテム。ワンダフルなバックです(^^) BANK BAG S ¥7700 M¥8800 onlineshop

SUNSHINE+CLOUD cozy pants col/ yellow/off white/dust/m gray size/XS S Ⅿ Ⅼ ¥12100

ONLINE SHOP

cozy pants も人気者です。トップス次第でかなり印象を変えることもできて、着こなしの幅も広いので重宝するタイプだと思います。

もちろんお家でのくつろぎ用や、ヨガ用、アウトドア用にとご購入されるお客さまも沢山います。

お休みの日はゆる~っとコーディネートで、と選ばれる方もおられます。はたまたきれいめなシンプルシャツと合わせても素敵に着ることもできます。

さり気なさに尽きるこの2着!日常使いにぴったりなSUNSHINEのお洋服は老若男女問わず、力を抜いて着て頂ける人気者です。好きな色が見つかったらまた一つ、世界が広がって新しい自分と出会えるような。色の力はほんとに奥深い!印象も気分も左右しますね♪

たくさん着てガンガン洗ってまた着てを繰り返す、タフさもまた魅力のひとつかと思います。

ぜひ好きな色、サイズ感、探してみてくださいね!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726