SUN BUDDIES Eye wear

     

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは^_^

雨が降って冷やっとしたり

さんさんと太陽が眩しかったり

毎年の事ですが、気候に左右されますね〜。

そんな時にも快適に、楽しく過ごせるアイテムがあると気分も明るくなりますよね〜

自分の機嫌は自分で取る

朝ドラ『らんまん』でおっかさんが寿恵子に言っていましたが笑

梅雨が苦手な方が多いので、湿度に負けず

来るカラッとした夏日に向けてアイウェア新調しませんか?

お手持ちのお洋服や、コーディネートも新鮮に感じさせてくれる小物です♩

前置きが長くなりましたが、是非ゆっくりご覧下さいませ。

【SUN BUDDIES】

スウェーデン発のセレクトショップがオリジナルで手がけたアイウェアブランド[サンバディーズ]それぞれのモデルには人物の名前がついています。ブランド設立時、映画の登場人物がかけていたデザインがアイデアソースとなりコレクションに登場した事から始まります。

イタリア製のフレームはクラシックでエレガント。シンプルながら個性的で独特。あまり見かけない発色の色味も魅力です。かけ心地は病みつきになる程良く、価格の割にかなりクオリティーが高いです。クオリティーに焦点を当て、1846年から続く老舗Carl Zeiss(カール・ツァイス)社のレンズを使用しています。

〜〜〜〜〜〜〜

        

1,COURTNEY ¥26400 onlineshop

〜〜〜〜〜〜〜

       

2,JUNIOR JR ¥26400 onlineshop

〜〜〜〜〜〜〜

       

3,KERRY ¥26400 onlineshop

〜〜〜〜〜〜〜

       

4,WESLEY ¥26400 onlineshop

〜〜〜〜〜〜〜

        

5,JUNIOR ¥26400 onlineshop

〜〜〜〜〜〜〜

        

6,AALIYAH ¥27500 onlineshop

〜〜〜〜〜〜〜

       

7,EDIE ¥24200  onlineshop

     

いかがでしたでしょうか?

まとめて見ると個性あふれるラインナップですが、個々で見ると アレッ?なかなか良いかも。ちょっとかけてみたいな。。なんか癖になる。これが私のお気に入り!!

と虜になっていただけるモデルがきっとあると思います♩

是非店頭にて、お試し下さいませ!

ご覧頂きありがとうございました。

       

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726