快適に過ごすためのスタイル

皆さまこんにちは!

先日のブログでは商品の説明をしっかりさせていただく内容でお送りしましたので、今日は実際に着用した雰囲気をお届けできたら・・と思っております!

はじめにこちらのCONTEMPOのコンビネゾン!

着心地、快適さは抜群です。いつものお洗濯でお手入れも充分!私自身はお休みの日にとてもよく着てしまう一枚でもあります。リラックスできて身体も開放的にできるので、スイッチオフ!に適してます。

とはいえ決してだらしなく見えるわけではありません!そこはちゃんとデザインされており、大人の方に安心して着て楽しんでいただけるお洋服なんです。

CONTEMPO コンビネゾン ¥29700  SIZE/S/M onlineshop

(着用はSサイズ、身長156cmです)

YAECA カーディガン ¥29700  SIZE/S/M onlineshop

(着用はSサイズ)

Beautiful shoes ¥35200  SIZE/23.0cm/24.5cm onlineshop

YAECAのカーディガンをささっと羽織れば、ちょっとした時にとても助かります。

冷房の風が寒い時、日差しが強くて避けたい時。

生地の透け感が見た目にも涼し気で、さりげなさが漂うところが好きです。

着た感触もとても軽く、一枚もっておくと重宝します。

履いているのはBeautiful shoesの少し厚底タイプの白です。

クッション性があって足自体が非常に解放感に包まれる、のに見た目はモード感があるので全体のコーディネートを引き締めてくれ気に入っています。

ノースリーブを着るのは本当は苦手です。年齢がよくわかる二の腕の太さやブヨンっとした質感も本当は隠しておきたいです、、でも私は今年、長らく着ていなかったこのノースリーブというやつを、人目も気にせず着てやろう!そう決めました。

コンプレックスの太く揺れる腕や、もったりとした身体のラインも、もう気にしない!という領域に行きたい願望がふくれあがってきたからです。今年の夏をきっかけに、自分だけの満足という点に焦点を絞ろうと思います(笑)

次はこちら、定番中の定番スタイル、Tシャツ&デニムの王道スタイルに靴下履かない夏仕様です。

先日入荷したYAECAの明るいブルーのデニム!サイズは30を二人で履いてみました。

ほんのちょっとのゆとりが締め付けず、洗いがかかっている柔らかめの生地と相まって履き心地が快適です。CONTEMPOの風通しのいいTシャツを合わせて、いつもの自分!等身大スタイルですね。

CONTEMPO Tシャツ ¥9900  SIZE/S/M onlineshop

YAECA デニム SIZE/29/30 ¥26400 onlineshop

forteforte エスパドリーユ SIZE/36/37 ¥42900 onlineshop

JUTTA NEUMANN サンダル ¥63800 

このTシャツの良さは何といっても着心地の軽さ、風通しの良さ!です。

張り付き感など全くなくストレスフリーな着心地がポイント高いと思います。

ミチさんは色んなスタイルでこのエスパドリーユを合わせているのをよく見るのですが、こんなふうにいつものシンプルデニムスタイルでも足元にポイントをおくことで、ちょっとだけ女性らしさが出ますよね。

CONTEMPO Tシャツ SIZE/S/M ¥11000 onlineshop

こちらは先ほどのものと同じ形でありながらも、さらにくったりとした質感のTシャツです。

ほんの少しアイボリー色で落ち感もあり、より雰囲気のある仕上がりになっています。

一枚でもさまになる感じですよ。

YAECA ドライタッチTシャツ ¥9900 SIZE/S/M onlineshop

そしてこちら!とてもサラサラのドライタッチな速乾性に優れたTシャツです。

オフィスワークでのコーディネートでも着ていただける綺麗目感があります。

白もネイビーもオーソドックスカラーなので二枚揃えておいても活躍しそうでおススメです。

夏はなるべく快適に涼しく過ごして楽しみたいもの!出番の多くなるTシャツはいくつあっても使えるので、ぜひお好みのものをセレクトしてみてください♪

体調を崩しがちな季節でもありますから皆さまどうぞ、少しでも快適に楽しい日々を過ごしてまいりましょう!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726