Ⅿay スタッフおすすめコーディネート③

  

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちはです!

冒頭のお写真はいつも笑わかしてくれるカメラマン紅さんとの撮影中のワンショット。

のどちんこが見えるくらいの大笑い。。。  皆さまもお元気ですか~?

今月のスタッフおすすめコーディネートラストは城本が担当させて頂きますね。

よろしくお願いいたします。

今日は休日スタイルにおススメなカジュアルコーディネートから始まり、日帰り旅行や久しぶりに会う友達とのご飯会などちょっとオシャレしてる感満載のリラックススタイルと、PICTUREらしいデニムを使ったコーディネートでおススメできたらと思っております。

まずはおススメアイテムのご紹介から、その後着用お写真で進めて参りますので

お時間ある時にゆっくりとご覧くださいませ!

  

  

coordinate ⒈  

SUNSHINE+CLOUD newwest canclini linen check yellow size0.1.2 ¥30800 online shop

newwest canclini linen chambray blue size0.1 ¥27500 online shop

サンシャインより今シーズンのオススメリネンシャツ届きました!

イタリア独特の奥行きのあるチェックの色合いや、透明感ある海を連想させる様なブルーのシャンブレーシャツ。

同じ形のシャツをお持ちの方も多くいらっしゃると思います。今年は久しぶりに新調してみられませんか(^^)


SUNSHINE+CLOUD easy traveler summer corduroy khaki size1 ¥28600 online shop

New marketbag yellow ¥8800

VANS slip on size 24/24.5cm ¥9350 online shop

個人的に、ブラウン系のサマーコーデュロイのパンツを良く履いており是非おススメなのですが、夏の日差しに合う明るめのトップスを着た時に全体を調和してくれたり、白や黒などモノトーンな色合いの時も重くなり過ぎず良いです。


YAECA linen hat white sizeM ¥9350 online shop

夏の特権。白い帽子。風通しの良いリネン素材になります。

狭めのつばが視界をさえぎらず後部は首元まで日差しを避けてくれます。伝わりづらいかもしれませんがヘッドからつばの落ちる角度が絶妙に良いので、コンパクトな形ですが精密度の高い帽子だと密かに思っています。ぜひ試して頂けたらと思います。

  

    


coordinate ⒉



PORTER CLASSIC heart aloha shirt BLACK sizeM/ANTIQUEGOLD sizeS.M(着用) /OFF WHITE sizeS¥38500 online shop

apuntob Trousers super washed popline poppy sizeXS.S(着用) ¥45,100 online shop

foot the coacher belt sandals Ivory size23,24.5cm/black size23cm ¥35,200 online shop

ポータークラシックのアロハシャツも個人的に特におススメで、上質なレーヨンの素材がひんやり肌を滑る着心地で、ユニセックスサイズを女性がたっぷりめで着るとアロハシャツの様に見えないよそ行きさも発揮し、正直どうにでもcoordinateできる優れものなんです。

今回はアプントのポピーパンツとフットザコーチャーの新色アイボリーのサンダルをスポーティーに合わせてみました。

  

  

  



coordinate ⒊

  

humoresque gather short sleeve kanaria ¥48,400 online shop

YAECA デニムストレート size30 ¥19,800 online shop

beautiful shoes minimal loafer size 23/23.5/24.5cm ¥48400 online shop

foot the coacher shoulder white/black¥26,400 online shop

  

うんうん。って感じなのですがPICTUREの中では正統派なcoordinate。

デニムと革靴、そして女性らしさを保ちたくユーモレスクのブラウスを。

このcoordinateがあるとお仕事はもちろん、出掛ける場所も選ばず、お持ちのアイテムともイメージしやすいと思います。

  

MP Denmark ラメグリーン¥1650 プレーン beige/orange/yellow ¥1980

  

DORE DORE ラインレースソックスwhite/blue ラメレースソックスbeige/mint ¥4290

ソックスたちもカラフルなのが揃っています。 一週間分欲しいくらいですね(^^)

  

  

  

  

  

では着用お写真にいってみましょうかね。

  

coordinate ⒈  

  

  

  

  

  

マーケットバックの黄色との相性が良いですよね~。

他にないチェックのミックスカラーが自然と笑顔にさせてくれます。良い色ですよね。

ハイビスカス柄のデニムのVANSは先月もご紹介した様な。。まだまだ今回もおススメしますよ~(笑)

  

白い帽子が全体を軽くまとめてくれています。

  

    

  

マーケットバックはブラウンとレットもございます。

  

  

  

  

  

  

こちらはシャンブレーのシャツを。

風が通り気持ちが良いです。白に限りなく近いブルーがボトムスも合わせやすく、サマーコーデュロイのパンツが良い存在で活躍してくれそうでしょ〜(^^)

  

通勤着としてスラックスの上などに羽織ると、快適にお仕事して頂けそうですね。

長袖でも薄手の素材なので日除にもなり涼し気です。

  

  

  

  

    

coordinate ⒉  

こちらは色の合わせがおすすめポイントです!

  

  

  

ベーシュのシャツにオフホワイトのサンダルで統一感を持たせ、真ん中のパンツでアクセントを効かせます。シャツに落ち感があるので大きく見えず、ストレートのパンツでスッキリと。

パンツはゴムのイージーパンツで、裾をロールアップして履くとSサイズでも幅広い身長の方に履いて頂けるカタチになります。

もちろん赤いパンツが個性的なので、シンプルにYAECAのTシャツなどでのcoordinateも良さそうですね。

どちらもサラサラ素材同士で暑い時期でも気持ちいいです。

  

  

ホワイトもブラックもそれぞれの持ち味があって選び難いです。

オトナなアロハシャツをお探しの方ぜひです!

男性の方にもおすすめです(姉妹店ハリーズにもございます)

  

  

  

  

  

そして、細めのショルダーがシンプルさをより引き出してくれているフットザコーチャーのバックを持ってみました。

長財布と携帯、小さめのポーチが入るくらいの大きさになります。

白、潔くて、夏のcoordinateにすぐにでも取り入れたいアイテムの一つですね!

  

  

  

  

  

coordinate ⒊

  

  

  

  

  

  

  

最後は落ち着くcoordinateで。

黄色いニューアイテムが入荷すると必ずおススメしたくなります。

黄色い服って人を幸せな気分にさせてくれたり元気にしてくれたり、親近感を持たせてくれたりと隔たりがない色だなあと思います。

まずは普段よく履いているお持ちのデニムなどのボトムスでイメージしてみてくださいね!柔らかみのある黄色なので意外と馴染んでくれると思います(^^)

  

デニムはスッキリストレートでキレイめにも合わせやすいです。

グレージュの靴が足元を軽くし、パキッと違う色合いの服を着た時でも馴染んで重宝してくれそうです。実は黒や茶色の靴より更に3倍はcoordinateしやすい靴色なんです(^^)

  

  

  

  

  

 

わあ〜。今日もたくさんおススメしてしまい長くなってしまいましたm(._.)m

またご質問やお取り置きなどございましたらご連絡お待ちしておりまーす。

今日もご覧になって頂きありがとうございました!

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726

P.S 今日ご紹介いたしましたアイテムをたまたま着ておりました日の通勤スタイルになります。

ぜひご参考にされてみてくださいませ。