Ⅿay スタッフおすすめコーディネート②

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

五月のスタッフおすすめコーディネート二人目は澤北よりご紹介させて頂きます

よろしくお願いいたします(^^)

日が長くなり活動的になる季節。

逆に五月病で滅入っている方もいらっしゃるかと思います。

私事ですが、久しぶりの副鼻腔炎にかかり苦しんでおります、、(笑)

話しが脱線しましたが本題に。

        

好きなお洋服を着ていると気分も晴れやかに

着心地が良いと身も心も軽やかに、笑顔になれますよね!

今回は、着心地軽やか。

見た目がお洒落で綺麗なシルエットのパンツをメインにご紹介させて頂きます

是非お時間がある時にご覧下さいませ(^^)

         

         

今シーズン、久しぶりにセレクトしたフォルテフォルテ。

発色の良いオレンジが目を惹きます。中に着るものがシンプルなTシャツでも様になってくれるオールインワン。デザイン性は勿論ですがパターンが綺麗なのでパンツのシルエットがとてもカッコ良いです♪

ハリカエのニットジャケットを着て、気分は南仏のリゾートです(笑)

夏場は日よけ、汗をかいた後の保温、冷房避けが欠かせません。そんな時にカーディガンの様に着て頂ける着心地の良いジャケットです。

何かおススメありますか~?と。久しぶりにご来店くださるお客さまが続き 盛りだくさんの店内に悩みつつお楽しみ頂きました(^^)

そんな盛り上がっている店内の端っこでのセルフ撮影、故に味気ない写真ですみません。。

実は届いています。アタラクシアのスラックス。こちらは通年大好評で、前回入荷した時は幻だったのか?と思う程直ぐに無くなっていました。今回も届いていますよ~

ウエストの後ろ部分にゴムが入っており、フロントボタンフライ、紐付き

デイリーにもビジネスにも、すごく良いです!!!

          

着ているアイテムはジャケットとスラックスですが、生地のラフさと足元にサンダルを合わせたことによりかなり気の抜けた(力の抜けた?)印象に。イメージはスタイリッシュな文豪です笑

          

Harikae knit jacket color:ecru/black size:one cotton52% polyteter48% ¥79200

        

assiste no sleeve tee color:white/purple size:one cotton100% ¥8800

             

forte forte all in one color:orange size:0/1 viscose73%linen27% ¥97900

Online

Ataraxia ウォッシャブルパンツ color:navy size:1/2 polyester69%rayon29%polyurethane2% ¥34100

Online

Vialis color : rad / black 36 (22,5〜23,5cm)37 (23,0~24.0cm)38(23,5~24,5cm) smart velvet ¥20900

Online

デザイナー物も、カジュアル物も盛りだくさん

持ってないけど着てみたい。着たら気分も上がり挑戦してみようかな。。と新鮮なアイテムを新調される方も見受けられます♪

              

ここからはオマケ。

というか私自身が愛用しているお洋服です

あぁ!よく着てるね。と思われる方も多いかもしれませんが笑

Ataraxia別注ボーダーカラー、バスクT第三弾が入荷しております。今回の入荷で最後になりますので、気になってくださっている方はお見逃しないよう、よろしくお願いいたします^_^

履いているボトムスはkaiのデニムスカート。膝が隠れる絶妙な丈感とふんわりチューリップ型のシルエットが大好きです!

バスクTシャツは生地感が厚手すぎないので、ボトムスにインすることもできます。

スカートはフロント部分にボタンが二つ付いており、その生地が重なるところの下にポケットがついています。ウエストの後ろ部分がゴムになっているのでウエストの収まりが良く心地よいフィット感です。

           

左のバスクTシャツは第一弾めの入荷、去年の7月から着ている私物です。

元々生地自体にしなやかさと光沢がありますので、お洗濯しても綿独特の毛羽立ちや毛玉ができません。カットソーの表面の質感をご覧ください!綺麗ですよね〜。

Ataraxia Basque tee size:0/ 1/ 2u cotton100% ¥20900 Online

kai デニムスカート ¥27600 こちらは今後入荷予定となっております、気になる方はお気軽にご質問ください。

            

フォルテのオールインワンとアラクシアのスラックスはどちらも大きい方のサイズを着用しております。身長164cmになりますのでご参考にされてください!

また皆様のご意見ご感想をお待ちしておりますね^_^

ご覧いただきありがとうございました。

         

           

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726