YAECA VARIATION

皆さまこんにちは!今日もかなりあったかいお天気です。

ゴールデンウィークも迫り、お客さまから旅行の楽しい予定を聞くこともしばしば。

やっと自由に動き回れる5月になります、好きな服を着て楽しい時間をすごしてほしいものです!

コットンリサイクルニットドレス size S/M(staff着用身長166cm) white,natural ¥31900

コットンリサイクルニットカーディガン size S(着用)/M white,natural ¥29700

今日はミチさんに、いつもとはちょっと違う雰囲気でキメていただきました!沢山の写真でお届けです!

いかがでしょう?とてもいいですよね、フェミニンな風が少し吹きましたよ、素敵です。

CONTEMPOのラインなので、形は綺麗目でほど良く女性的なのですが、健康的な雰囲気になるところはさすがです。コットンなので着心地やお手入れも楽な点も安心です!涼し気でこれからたくさん楽しめると思います。ニットドレスはウエストにベルトをしてドレープを寄せたりしてもいいですね!

LIKE WEAR Tシャツ size34/36(着用) olive ¥9900

3-13W denim size29(着用)/30 ¥19800

クルーネックTシャツ kusaki ivory sizeS/M(着用) ¥9900

ワイドテーパードチノ khaki size28(着用)/29/30 ¥23100

超!シンプルコーディネートだからこそTシャツもパンツもカタチの良さが際立ちます。良い素材感も手伝って様になりますよね!スレンダーなミチさんだからでしょ~と思ってしまいますが(笑)

サイズを選んでいただけばちゃんと垢抜けます!ご安心を!

先ほどのコットンカーディガンを羽織れば暑い日の日差しを避けたり、室内の冷房対策にと活躍間違いなしです!旅のお供にこんな軽めのカーディガンはほんとに重宝しますよね。

パンツスタイルの上にワンピースを重ねると、またかなり印象が変わりました♪自由に自在に着回しができるのもこの素材感ならでは!です。決して重くならずむしろ涼し気です。

forte forte エスパドリーユ col.ブルー/ベージュ ¥42900

VANS SIZE/23cm~25cm ¥9350

今日はコーディネートでこの2足を合わせました。季節感のあるブルーでアクセントに一役!な今のオススメなアイテムです!いつものスタイルも足元に変化をつけるだけでグッと気持ちも印象も変わります♪

今店内にはこの他にも様々なバリエーションでシューズが揃っています!ぜひ見にいらしてくださいね!カラフルなお洋服も続々届いて、ご機嫌になってしまうこと間違いなしなので!笑

スタッフ一同お待ちしております!!!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726