本日よりpictureの『夏』が、始まりましたよ〜!

  

  

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちはです!

今日も朝からたくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました。

皆さま楽しそうにお買い物して頂き、笑顔いっぱいの時間でした_(._.)_

  

ウインドーのディスプレイもがらりと変わりカラフルな色合いのお洋服が並びました。

通りを通っていても目に留まりとても可愛いです(^^)

店内も先日のYAECAの入荷から、デザイナー物の入荷でインポート感満載のpictureに。セレクトショップならではの幅広いアイテムたちの集まる世界になっております。楽しいですよ~(^^)

forte forteやApuntobのイタリアのブランド陣やASEEDONCLOUD、イギリスのバックワードベンダーのバックやお洋服たち、そしてKAIさんも一部入荷しております。

ぜひ今のPICTUREを見て触れて感じて喜んで頂けたらなと思っております。

遊びにいらしてくださいね~お待ちしております!

  

  

そして今日はハリーズのカメラが上手な香月に店内の写真を撮ってもらいました。

今日からスタートしておりますpictureの『夏』をゆっくりとご覧くださいませ。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726