March スタッフおすすめコーディネート①

皆さまこんにちは!良い季節の到来ですね~春というのはザワザワもするけれどワクワクウキウキもあってほんっと、根拠も意味もないポテンシャルの高さを発揮しがちです。桜満開の至福感も漂う街角、空振りしないようにしたいものです(笑)

さて、店内は日に日に春夏コレクション♪で目移りするかわいさが溢れています。

重い服を脱ぎ去って軽い装いになるせいか、これいいね!あれもいいよね!とスタッフ間でもフットワーク軽く、着たい着たいモードで困ってしまうほどです。

そんな中、今おススメしたいのは・・・

PORTER CLASSIC ALOHA BLOUSE INDIGO OCEAN SIZE 2 ¥46200

青い空や海が似合うような深い紺色。がしかし、つるりとした上質な肌触りや洗練されたテキスタイルは、ちょっとお出かけの時にしっかりと存在感を放つことと思います。

PORTER CLASSIC SUVIN GOLD GAUZE CHINESE JACKET SIZE S/M COL.NAVY/WHITE ¥60500

こちらは何といってもガーゼならではの気持ちいい肌触りが、手放せなくなる中毒性高い一枚です。

チャイナ服のようなデザインもブランドらしさを感じますよね♪ネイビーもホワイトも飽きることなく着ていただける永遠のカラー。着込むほどに柔らかく愛着が増すお洋服、、デニムもそんな存在ですよね、これからはTシャツにぱっと羽織って颯爽とお出かけしたいものです。きっと末永いお付き合いになると思います!

(着用サイズはⅯで。あえてオーバーサイズで余裕を出した着こなし希望派です)

apuntob Trousers technical linen gabardine col.white size xs/s ¥47300

きれいな真っ白のワイドパンツ、ボリュームはあるのにきれいなラインが崩れず私のような身長の方でも安心して履いていただけます。適度なふくらみと何とも言えないしっとり&ハリ感の生地が心地良いです。

シンプルなコーディネートこそ、そのモノ自体のパワーといいますか、バックグラウンドに愛着を感じたりこだわりを感じたりします。着ている時間が豊かになって幸せですよね。

(着用サイズはXSです)

これからもっと暖かくなれば足元もぐっと季節感をだして仕上げたいもの。いつものスニーカースタイルもいいけれど、今しか履けないエスパドリーユで清々しいコーディネートを楽しみたいですね♪

PORTER CLASSIC ESPADRILLES SIZE 23.5cm/24cm/24.5cm ¥24750

  

  

人は必ずお洋服を纏うもの、、

素材や色や形で気持ちも変化するし、自己表現でもあり。

なかなか深くて重要な役割です。

その上その時の年齢や時代で選ぶものも変化していきます。

ただいくつになっても変わることのない核がみんなそれぞれにあって、年齢を重ねる毎に足したり引いたりしながら、アレンジの幅が広がって楽しめている気がします。

そんな核を変化させたり発見したりする楽しさを、PICTUREで見つけていただけたらな♪と思っています!

いつでもフレッシュにベーシックを感じてもらえるもの、お洒落しておでかけできるもの、自然の中でのびのびできるもの。

皆さまの日常に長く寄り添うものを見つけていただけたらとても嬉しいです。ぜひに!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726