Harikae & Levi’sBlack & ONE STAR☆

  

  
  

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちはです!

通勤途中の桜の美しさにうっとりしてしまう季節、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

冒頭のお写真は撮影中の笑顔の澤北ちゃん。大笑い! かわいいお気に入りの一枚です(^^)

  

本日のブログは、ハリカエさんのトップスと小物の入荷と、前回好評でしたリーバイスブラックジーンズの再入荷がありましたので、限定モデルワンスターとのコーディネートでご紹介いたしますね!

デザイナー物とデニム、&レディースのお店では珍しいモデルのスニーカーの合わせが

ピクチャーぽいといえばピクチャーっぽい。

是非ご覧の皆さまにも挑戦して頂けたら嬉しいです!

いつものようにアイテムのご紹介から。そのあと着用お写真をじっくりご覧になって頂けたらと思います。今日もよろしくお願いします!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

   

  

  

 

  

  

  

【Harikae】

T-shirt white/black ¥24200

Belt white/black ¥8800

上質なコットンカットソーで肌触りも良く袖のニットポケットがハリカエさんらしいキュートなポイント。ゆったり目のバランスで涼しく、普通のTシャツよりアクセントになってくれるのでカジュアルなボトムスに合わせても大人っぽく映ります。

シンプルなTシャツは夏に入ってくるとして、他にないアイテムは今のうちにゲットしておきたいところですね!

  

  

  

  

  

Cable poncho black ¥71500

ハリカエさんの得意とするニットのテクニックがぎゅっと詰まった逸品。

ポンチョ風にかぶって頂いても良いですし、袖のボタンを開けると半袖ニットに。

ワンピースの上に重ねてもとても素敵で、白シャツの上でもタンクトップの上でも、春も夏も秋もたくさんの着方で楽しんで頂けること間違いなしですね♪コットンニットでとても軽いです。

  

  

  

  

  

  

Cable socks black/white ¥5940

こちらのソックスすっごく可愛いです(^^) コットン素材で25cm位の方まで履いて頂けます。

オーロラシューズや、お持ちの方も多いbeautiful shoesのサンダルや(これからブラックとホワイトが入荷予定です)ルームソックスとして、贈り物も可愛いですね、こちらのソックスお好きな方が多いんじゃないかな〜っと思っております。

 

  

  

  

  

【Levi’s】 501 original cropped derk indigo size 25/26/27 ¥15400

onlineはこちらからどうぞ

ウォッシュのかかり方が凄く良いストレッチ素材のジーンズ。カタチがきれいでとにかく履きやすいです。前回から気になってるんだけどな〜っと思っておられる方ぜひこの機会に!です!

  

  

【ONE STAR 】timeline Japan black size 23.5/24/24.5/25cm ¥19800

onlineはこちらからどうぞ

そしてこちらが限定モデルのワンスター。90年代の復刻モデルで小さめのスター。キャンバス生地が新鮮です。レザーのイメージとまた違うので軽やかにブラックを楽しんで頂けます。良いですよ〜。

ブログをご覧の男性の方、奥様やパートナーの方へのプレゼントにも喜んで頂けそうですね(^^)

  

  

細かいディテールもカッコいいです。

  

  

  

  

  

さて、着用お写真に入りますね〜   「あらかわいい」

  

  

  

  

  

  

からだを入れると、素材感の良さと、計算された素敵なデザインが浮き出てきます。

お洋服好きにはたまらないデザインですね!

  

  

  

身長165cmでsize27を着用しております。股上も程よくレングスもちょうどいい感じです。

3サイズありますので幅広い体型の方に選んで頂けると思います。

色落ちしたブラックジーンズにキャンバスの黒のスニーカーは相性が凄くいいです。クッションも効いているので履きやすくソールも白なのでとても合わせやすいと思います。

黒のスニーカーにチャレンジされてみたい方、この機会にオススメさせて頂けたらと思います(^^)

  

  

  

  

  

  

  

こちらはTシャツになります。

着ると袖も七分袖で大人なバランス。白と黒でもイメージが違いますね。

今回はデカデカコンビでしたので短めに感じるかもしれませんね(笑)

  

  

⬇︎ジーンズはsize26着用になります。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

そして最後にこちらのベルトポシェット。可愛くないですか〜♪

携帯と小さなお財布がすっぽり入るバランス。実用的ななかにもお洋服と同素材でチープ感がなく、ちょっと付けるだけでもコーディネートに奥行きが出ます。チャームも取り外し出来ます。

   

  

  

  

  

  

  

  

  

いかがでしたでしょうか?

シンプルなアイテムの中にも自分らしい好き!!と思えるものも取り入れていきたいですね。

新しい季節、いつもと違うお洋服の選び方をしてちょっとチャレンジしてみようかな〜と思ってくださる方大歓迎です!

いろいろとお尋ねくださいませ(^^)

実は先程、ポータークラシックやbeautiful shoe blackサンダルが入荷して、明日はapuntobとドレドレのソックスも入荷予定となっております。

この週末はまちがいなく楽しいですよ〜

ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますね(^^)

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726