februaryスタッフおすすめコーディネート③

  

pictureブログをご覧の皆さまこんにちはです!

あっという間の2月も今日で終わり。皆さまお元気にお過ごしですか?

店内も春の香りのあるお花たちでお出迎え。新しい季節が始まることは清々しくていいですね!

今月のスタッフおすすめコーディネートラストは城本が担当させていただきますね(^^)

今回はブラウスとジーンズのシンプルなコーディネートで。

ユーモレスクの定番シルクブラウスたちと、エッシュペーのワイドデニムをメインに、アシードのベルトやスカーフを組み合わせて春らしいコーディネートでご紹介できたらと思っております。先にアイテムの詳細から、その後着用お写真を。

ぜひゆっくりな時にご覧くださいませ~(^^) よろしくお願いします!

  

  

  
  

humoresque シルクギャザーブラウス one size white/black ¥41800

定番のブラウスで個人的にオールシーズン活躍しているのもあってぜひ皆さまにもおススメです。

シルク100でもお洗濯はラクチンで、アイロンもいらない素材になります。

今の季節は薄手のニットを中に着たり春夏は袖を巻くって羽織ものにも大活躍します。

  

  

  

  

humoresque ハイネックドレープブラウス size one blacknavy ¥47300

ギャザーブラウスに比べるとタイトなイメージがありますが、着るとアームもゆったり目で身幅もあります。ブラックネイビーという濃いネイビーでいい色ですよね~。顔映りが良く、入卒シーズンのブラウスをお探しの方にもオススメです。

  

  

  

  

SPエッシュペー リネンコットンストレート5ポケット size29 ¥25300

リネンが入っている素材でとても履き心地が良くワイドでも重たくならないところがポイントです。

すっきりしていてハイウエストで幅広い体型の方に選んでいただけると思います。

ロールアップでペインターパンツっぽく、丈上げもぜひご相談くださいませ。

   

  

  

  

  

ASEEDONCLOUD レザーベルト brown/black sizefree ¥8250

pictureの中でも大人気なベルト。色違いでお持ちの方も多く、しなりの良い革質がベルトループに馴染んでくれるのと、はと目の穴がなくどの位置でも留まる様に作られているので便利で、オーバーベルトで遊んでいただく事もできます。すごくいいですよ!

  

  

  

  
  

ASEEDONCLOUD ハンカチーフ peasent flower/Ajisai ¥3850

こちらも定番のハンカチーフ。今回はターバンとして使っておりますが、首に巻いて春の装いにプラスしていただくととても華やかになります。サンシャインのトレーナーにもちょっと巻くだけでアクササリー代わりになってくれて可愛いです。

ちょっとした贈り物にもピッタリです。

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

では着用お写真にはいりますね!

今日もハリーズのたくみ君に撮ってもらいました(^^)

(顔は変ですが(笑))

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

デニムのカタチいいですよね!

ブラウスの甘すぎず大人な素材感がカジュアルに合わせると一層引き立ちます。

  

  

  

  

  

  

スカーフも、紫陽花の好きな色目の柄を見せるように巻いています。

巻き方が難しいなと思われたらぜひお尋ねくださいね!伝授します!

  

ベルトもこんな感じで、はと目がない分シンプルできれいに見えます。

  

  

  

ブラウスをブラックに変えてみました。どちらの色もいいですよね~。ボタンが小さく控えめなブラウスでカッコイイです。特に黒の方はボトムスにインして履くもいいです。全体的にスッキリ見えます。

  

  

  

  

  

こちらはまたイメージも変わり、クラシカルで、首元が最近気になるとおっしゃる方にもオススメです。ロングネックレスを付けたり、白っぽいボトムスに合わせたりとこれからの季節おススメです。

  

  

  

  

  

  

  

そしてそして、最後にアーツのカーディガンもおススメさせてください(^^)

ココア色の何とも言えない色合いに心惹かれ、肌触りも特別で、ユニセックスのサイズ感なので今日ご紹介しましたコーディネートの様なたっぷり目のブラウスの上からも羽織りやすいです。

(いいお値段もしますがラスト一枚になりました)

  

ARTS&SCIENCE Vネックシンプルカーディガン size1 cocoa ¥80300

  

  

以上になりま~す。

いかがでしたでしょうか?またご質問などありましたらおっしゃってくださいね!

これからはじまる春を、思いっきり楽しみましょうね!

いつもご覧になっていただきありがとうございます!

最後のお写真は今日の格好でした。先日澤北ちゃんがご紹介しておりましたブラウスを着ております。

ご参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします(^^)

  

  

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726