februaryスタッフおすすめコーディネート②

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは^_^

駆け込みでスタッフオススメコーディネートをご紹介させて頂きます笑

気分は春‼︎ でもまだ寒い〜‼︎‼︎

重ね着の仕方で、少しずつ軽やかなお洋服を取り入れたいですね♩

可愛いワンピースとパンツで、レイヤードのコーディネートをご紹介させて頂きます!

お時間がある時に、是非ご覧下さいませ^_^

apuntob low west gather dress ¥49500

柔らかなカットソー地のワンピースになります。少しラメ糸が入っているのでカジュアルになりすぎず、生地の表情にさりげなく濃淡があります!

         

humoresque plain blouse ¥42900

定番のプレーンブラウス。とってもシンプルなデザインで、襟開き、身幅、袖付き。どこをとっても言うことなしの優等生です! →online

              

humoresque shirring pants ¥58300

今シーズン初登場のこちらのパンツ。着用画像では重ね着していますが、一枚でも透け感なく着ていただけます。ベニさんの着用画もございますので併せてご覧ください^ ^ →online

             

alvana fade stretch haori jacket ¥39500

ユニセックスで着ていただけるテーラードジャケットはノーボタンでストレッチが効いておりドルマンスリーブの物や厚手なニットの上からも着る事ができます!スプリングコート代わりにもなってくれますよ〜。

online

      

        

それでは、ここからは着用画像をご覧下さい!

まずは白ソックスでシンプルな足元で。

ユーモレスクのシャーリングパンツを重ねて。この裾からのぞくパンツのバランスやデザインにキュンとしております笑

        

アプントのワンピースにユーモレスクのシンプルなブラウスを重ねてみました。ワンピースのカットソーのようなラフな生地にシルクを重ねる事で綺麗目な印象にチェンジ。

かしこまりたい時は、パンツを無しにしても良いかもしれませんね〜

          

今からの季節に活躍してくれるコットンのアウターもオススメです♪

          

See real flowers braided silver bracelet ¥17600

calypso coral ring ¥19800

さりげなく着けているアクセサリーは、気分を上げてくれたり、自分の中のオンとオフを切り替えてくれる大切な存在です^ ^


kalna cotton long cami ¥9900

今からの季節に、透け感が気になるワンピースやトップスの下に着ていただくインナーになります。程よいフィット感と膝上まである着丈がちょうど良く、身体にまとわりつきやすい生地感のお洋服の時にもラインをカバーしてくれますよ!

シーリアルのブレスレットはまだご紹介できていない新入荷のものです。丈夫なナイロン糸に編み込まれたシルバービーズが経年変化で良い味出してくれます。カリプソのリングはすでに燻された雰囲気にアンティーク感を感じます!

          

Aurora shoes west indian ¥33000

onlineはこちらからどうぞ

愛用しすぎてて、毎日ローテーションで履いているオーロラシューズ。洋服を選ばず、靴下も選ばず、バタバタした朝には玄関先での強い味方です笑

昨日はデニムに合わせていました♩

   

ブログを作成していると、色んなお客さまのお顔が浮かび

あの方にお似合いになりそうだなぁ〜。あの方にオススメしたいなぁ〜。と自然に微笑んでいる自分がいます笑 (ニヤけているかもしれません)

楽しみが多い春!季節の変わり目は心がウキウキしますね♪   

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております

ご覧いただきありがとうございました!   

           

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726