2023 Ataraxia collection

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

そろそろ肌寒くなり、本格的に冬物のイメージを始めている方も多いかと思います(^^)

今回のブログは、毎年大変ご好評いただいております、Ataraxiaさんのコートをメインにご紹介させて頂きますね!

お時間のある時に、是非ご覧ください。

            

              

【Ataraxia】

Ataraxiaとは

手をかけたSuper Simple

時と世代を超えた服

わたしが輝く こころが輝く まわりが輝く 響いていく

大人の上質な日常着

           

2016AW設立以来、希少性のある素材で、美しい型紙と縫いで、

永く着られること・着た人が癒やされていくことをめざしています。

Ataraxiaは〈Eternal Collection Brand〉です

※Ataraxia デザイナー 成田加世子氏より

                

Super 140’ コクーンコート

super 140’ダブルフェイス wool 100% ネイビー/ クロ  ¥151800

Onlineはこちらからどうぞ

着用スタッフ左)クロ 164cm 着用スタッフ右) 165cm

             

着用スタッフ156cm

サイドのベルトを通すホールとループがあります。後ろに通るヒモをコートの内側に通すとモデル名通りコクーンのシルエットが綺麗に出ます。

ループにベルトを通すと、外側に巻いたベルトが固定され、トレンチの様なシルエットになります。

襟付きは小柄な女性でも大きすぎず◎

           

●着用しているボトムス

Ataraxia

ウォッシャブルパンツ

polyester69%/ rayon29%/ polyurethane2% ¥34100

上品な大人女子のためのスラックスといった印象です。普段着にはもちろんですが、お仕事着にも活躍してくれますよ!


フロントはボタンフライ。ウエストはゴムとヒモで調節可能です。

着用スタッフ左)size2 164cm 着用スタッフ右)size1 165cm

          

●着用しているトップス

Harley of scotland

wool90%/ cashmere10% ¥22000

↑ Onlineはこちらからどうぞ

※ALBA(炭白色)

             

Notte(ダークネイビー)

           

Ocean(スカイブルー)

こちらも毎年人気のある、ハーレーのニット。今回はカシミア混で更にしっとり着心地抜群(^^)

            

●着用している靴

Marbot

french serviceman shoes white size 37/ 38 black size 38/ 40 ¥37400

Onlineはこちらからどうぞ

100年以上の歴史をもつ、フランスの老舗シューズメーカーMarbotが、フットザコーチャーやビューティフルシューズのデザイナである竹ケ原敏之助氏の元 新しい風に乗って登場しました。

スニーカーじゃ物足りないシーズンに、スニーカーの延長で履いて頂けるレザーシューズになります!

          

         

一気に冬の装いのご紹介でした

陽が落ちると、肌寒く

この肌寒さがなんだか懐かしい気持ちになりますね。

着用写真は、何だか気の抜けたお顔になっていますが(笑)

いつものご愛嬌という事で。お洋服をメインにご覧いただけると幸いです(^^)

       

お付き合いただきましてありがとうございました!

     

      

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726