10月入っての店内の様子

  

picture ブログをご覧の皆さまこんにちはです!

新入荷もあり今日は、お店の模様替えをしました!

階段を上がって、エントランスから、

それぞれのディスプレイコーナーをご覧いただいている様な雰囲気で

「今」のピクチャーをお伝えできたらと思います。

まだご紹介できていないアイテムも含めまして、ごゆっくりと、

ご覧くださいませ~

   

  

  

  
  
ドアを開けると今シーズンのデザイナーたちが表現する素敵なチェック柄でお出迎え。

フェルトの帽子やフリースのソックスで、秋の気分に一瞬でなっていただけるかと思います(^^)   

  

カウンターの隣には、マドエレンのフレグランスやランドリー用品を。ちょうどカシミア混のルームパンツが入荷しているのですが、こちらはワンピースなどの重ね着として街履きでもおススメなパンツになります。 

  

  

    

こちらは、aseedoncloudやapuntob、sunshine+cloudのカラフルなコーナーになります。

その中でも一番ご試着率の高いのがエッシュペーのクラシカルジャケットです。

  

  
    

  

中央に進むにつれて、ブルーのコーナーに。

デニムやネイビーとグレーのスウェットたちで、気軽に落ち着く大人なカジュアルスタイルを表現しております。

なかでもアタラクシアさんのスウェットがおススメです。

  
  
そして窓際のサンシャインのコーナーには、最近入荷してきましたアルパカ混のネルシャツと、バックパックが楽しそうに並んでいます。

  

  
そしてウインドーにはベージュのグラデーションで着飾るマネキンたちと、素敵なコートが勢揃いです。
    

  

  

そして折り返し地点ですね!

ハリカエさんとユーモレスク、アーツのコーナー。

一点一点のデザインや素材感がビシバシと伝わってくるコーナーで、一番悲鳴が聞こえてくるポイントです(笑)

  

    
そしてこちらが、お仕事着にも大活躍してくれそうなお洋服たちがならんでいるコーナー。

毎年入荷しておりますassieteさんの前後ろで着れるカットソーもネイビーとオフホワイトで入荷しました。

また、アタラクシアさんのパンツも形がきれいでおススメです。

  
  
そしてこちらが個人的に一番好きなポイントで、アプントのブルーと、マルボーの白い革靴の色合わせがお花とマッチしていて、うっとりします。きれいですよね~

  
  
アクセサリーも秋冬のお洋服に映える素材で、イヤリングもございます。

ニットは、もう20年くらいのお取り扱いになります「Harley」が入荷しております。
定番のバランスで今年は真ん中のライトグレーがおススメです。

  

  

  

  

いかがでしたでしょうか~(^^)

かなり見ごたえのある店内になっております。

先週末もたくさんのお客さまのご来店で、愉しくお試着してくださったり、息が止まるくらいどっちにするか悩んだり、笑いあり涙ありの週末で楽しかったです(^^)

ご質問等ございましたらお気軽にお電話やメールにてお問合せくださいませ。

10月もよろしくお願いします!

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす。

  

  

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726