foot the coacherのお財布

  

  

pictureブログをご覧の皆さまこんにちはです!

今日は毎シーズンおすすめさせていただいている foot the coacherのお財布のご紹介です。

ロングとショートサイズの2種類ございますので、お探しの形や用途、お好みに合わせてお選びいただけたらと思います。

ご説明とお写真とたくさんありますので、ゆっくりじっくりご覧いただけたらと思います(^^)

  

  

  

long zip wallet BLACK ¥49500 

  

short zip wallet BLACK/TAUPE ¥28600

  

 

まずロングの方からご説明をさせていただきますね。

手に取った時の第一印象は、細かいシボの柔らかさとイタリア製のステアというレザー独特の芯のしっかりした革質を感じます。うわっ大人〜って感じです(^^)

  

  

  

滑りの良いジップを開けるとインナーレザーのブラウンが、品の良さや高級感を感じますね。そしてブラックの細い縁取りのカラーリングがお洒落でドキッとします。

ポケットの仕様は、中央にL字に大きく開く小銭入れがあり、通常の長財布と違うところがポケットの間仕切りを左右変えてあるところがとても良いところです。

後ほど私物にてご紹介させていただきますが、カード以外のレシートやチケットなどが収納しやすくとても便利です。

  

ブラックレザーにはジップがゴールドになります。この組み合わせが男性女性問わずユニセックスで使っていただけるポイントになっているのかもしれませんね。

  

  

  

  

  

こちらからはショートサイズを。

手のひらに乗っかる感じの大きさになります。長財布と比べると厚みは薄くなり、持ち運びに便利なコンパクトサイズのお財布になります。

ジップを開けるとビックリ!ポケットも5箇所!

長財布も同じなのですが、ジップを開けた瞬間大きく開いてくれる作りが、中身が一瞬で見えてとても便利なのです。

こちらも後ほど私物にてポケットの使い方などのご説明をさせていただきますね。

 

  

トープカラーにはシルバージップを使用。オフホワイトのインナーレザーが女性らしく、小さめのバックを持つ時やご旅行の時にもすごく重宝します。

  

お色違いのブラックを。

  

  

  

  

ショートサイズもユニセックスでおすすめしておりますのでお好きな色をお選びいただけたらと思います(^^)

  

  

  

収納に便利な巾着と箱が付いております。プレゼントにも最適です。

  

  

  

  

では最後に年季の入った(笑)(お恥ずかし過ぎてお見せしたくないのですが)私物のご紹介を。

少しでも参考にしていただけたらと思います。

  

使い始めて7、8年位ですかね。お財布はあまり長く使うのは良くないと聞きますが、なかなかこの便利な仕様のお財布がなく、お修理もやっていただけるので信頼して使っております。

お手入れは時々無色の栄養クリームを塗るくらいで大丈夫です。

お札は両サイドのポケットにスッキリと収納して、小銭入れの両サイドの大きなポケットは、レジでのお会計の時に慌ててお釣りやレシートを入れないといけない時にとりあえず入れる用のポケットにしたり、頻繁に出し入れするポイントカードをざっくり入れて使っています。

持った時のバランスはこんな感じになります。

  

  

  

こちらはショートサイズになります。昔買ったものなのでインナーレザーがオフホワイトになっていますが、トープカラーでご紹介しましたインナーの色と同じで、汚れはほとんど気になりません。

真ん中のポケットが小銭入れになります。

ほとんどニモカなどの交通系のカードを使っているのでもりもりお札を入れては使っておりませんが、お札も曲げて入れていただけます。

実はカード類も10枚ほど収納しております。

この大きさに慣れてしまって、身軽に行動したい派の方にはとてもおすすめです。

また、サブのカード入れとしても使っていただいてもよろしいかと思います。

  

持ったバランスはこんな感じになります。

  

  

  

いかがでしたでしょうか(^^)

この時期はお洋服も落ち着いているので小物を見てくださっている方が多いです。

お財布やアクセサリーなどこの時期の方がお買い求めしやすいかもしれませんね(^^)

秋冬物のお洋服が本格的に始まる前に(笑)ぜひ。

メールやお電話にてお取り置きやお問い合わせもお待ちしております。

今日も長々とお付き合いいただきありがとうございました!

  

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726