スタッフオススメコーディネートAugust②

         

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

8月も終わりに近づいて来ました。日が暮れるのも早くなって、夜は少しだけ涼しくなりましたね。今日は空も高く、秋空を感じてしまいました。

個人的に、昔は夏が大好きだったのですが、、、何だか今年は、秋が待ち遠しくて、早く秋物が着たいなと思っている次第です(笑)

今月のスタッフオススメコーディネートの2人目は、山本が担当させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

では、初秋直ぐに着れるアイテムをご紹介してまいりますね~。

         

                  

        

【YAECA】リンキングコットンリブ natural/gray size S/M cotton100%

¥22000

Onlineはこちらからどうぞ

【Americana】ペインターパンツ fade blue size 26/27/28 cotton100%

¥17600

【VANS】スリッポン size 22.5/23.5cm ¥6600 

       

     

【I.Ronni Kappios】左側から NECKLACE ¥25410   PIERCE ¥20900

PIERCE ¥18700

      

        

ペインターパンツは色も明るく、カジュアルに履いていただけ、シルエットがとてもきれいなストレートデニムです。

cotton100%の柔らかい素材で、晩夏から涼しく履けるアイテムです。

◆こちらのパンツは、今月のスタッフオススメコーディネート①の澤北の方でもお色違いをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください😉

           

ここからは、着画と一緒にご覧くださいませ。 (着用スタッフ身長156㎝) 

         

       

        

         

       

        

(リンキングコットンリブ size S  ペインターパンツ size 26 着用)     

ナチュラルカラーのニットは優し気で、ふんわりした印象で着ていただけます。

トップスに持ってくると 顔映りがとても良いナチュラルカラーなので、ぜひぜひ おススメです😘

様々なアイテムとコーディネートしていただけ、 これからの季節、スーツのインナーにも活躍してくれますよ~。 cotton100%で通年着ていただけます。

◆8/14のブログにも掲載しておりますので、併せてご覧くださいませ。

         

ニットに合わせて付けている、ロニーカポスのネックレス(Helen Frankenthaler)は、パーツのつなぎ合わせ方が緻密で、ホワイトとグリーンのジャーマンビーズの配色もエレガントです。大切な日やお洒落をしたい日にぜひ、付けていただきたいジュエリーです✨

      

       

ロニーカポスらしい、現代モダンなピアス。幾何学的な感覚で配列されたジャーマンビーズのピアスで、付けていると、まるでアートと一緒に街を歩いているかの様です。個人的に愛らしいと思うジュエリーの一つです(笑)       

       

       

アメリカーナのパンツはポケットが計6個付いています。サイドのフレンチポケットはデザインがすっきりしていてアクセントになり、デニム自体のシルエットの良さと、とてもマッチしています。

          

     

VANSのスリッポンは、コーデュロイの質感やブラウンカラーが秋らしい一足です。サイドがゴムで本当に履きやすく、沢山履いてしまいそうです(笑)

定番のカタチなので、ベーシックに飽きずに履いていただけますよ!

        

       

          

       

        

        

       

       

(リンキングコットンリブ size S 着用)

グレーのニットは、カジュアルに少しメンズライクにも着ていただけます。

ラフに着れて、ボトムスや色々なテイストに合わせやすく、質感や生地の表情が良いので、グレーでも重くならず、デニムとも好相性です(^^♪

    

      

ヤエカの日本人の体型にあった洋服作りに感慨させられます。

後肩の縫い合わせが肩回りをなだらかに見せてくれる作りになっております。本当に良いアイテムで、この一つ一つのディティールがお洋服好きの方にはたまらないのかもしれませんね。     

      

       

      

着用しているグレーのニットとブルーのデニムとブラウンのスリッポンの3色が使われているピアス。パーツのもう一色はベージュです♪               

パーツが4色あるので、お洋服に合わせやすく、揺れる感じも良くて、華やかさがでます☆彡      

          

           

       

      

      

【Harikae】 PONCH DRESS charcoal grey size XS/S cotton 64% polyester 32% polyuretane 4% parts: polyester 100% ¥50600   

秋物で入荷している一つです(^^)  

      

        

        

         

       

         

       

(PONCH DRESS size XS 着用)

ゆったり着れて、伸縮性がある素材で動きやすく、身長156㎝の私にもサイズ感が良いです。ハリカエさんのモード感が、自然とお洒落に着ていただけるワンピースですね。

バスト下のパイピングやスカート部分の光沢のあるブラックサテンも素敵です✨。後裾のスリットも深くなく、歩いても全く気になりません。   

    

【BEAUTIFUL SHOES】TOSHINOSUKE TAKEGAHARA mary jane  black

size 22.5cm ¥53900

ワンストラップ部分は取り外さずに、そのまま、すっと履いていただけるストラップパンプスです。👠

ヒールもしっかりしており、安定して履けます。パンツスタイルに合わせてもきれいなビューティーフルシューズです。

      

いかがでしたでしょうか?

昨日は店内のレイアウト替えを行い、すっかり秋らしくなったpictureです。

秋物をご覧に、少ーしだけ涼しくなりましたので、お散歩がてら皆さま、ぜひお立ち寄りください😄

スタッフ皆で、お待ちいたしております。

気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

最後まで、山本のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

     

            

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726