Americana パンツとVANSスリッポンのご紹介です

picture blogをご覧の皆さまこんばんは。

昨日、早番の帰り護国神社で3年ぶりに開催されている、お盆のおまつり「みたままつり」に寄って来ました。 とっても賑わっていましたよ♪(^^)

その後は、実家に帰って家族と過ごしたのですが、 

皆さま、お盆いかがお過ごしでしょうか?

ご家族とご一緒や、お家でお時間ゆっくりされている時に、ブログをちらっとのぞいていただいたら嬉しいです。 

     

【Americana】      

      

        

ユーティリティーパンツ dark green/ mustard sizeXS/S cotton100 % ¥17600

ペインターパンツ fade blue/natural size 26/27/28 cotton100% ¥17600

Onlineはこちらからどうぞ

→fade blue 

→natural 

          

【VANS】         

        

          

size 22.5/23.0/23.5cm ¥6600 

   

       

       

AmericanaのパンツもVANSのスリッポンも秋らしいカラーでワクワクしますね(^^♪

ここから着画に入りま〜す

         

            

       

       

       

       

aseedoncloud  HW belt brown size free  ¥8250 着用      Onlineはこちらからどうぞ    

      

      

      

       

左staff身長165cm、ペインターパンツ fade blue size 27 着用

右staff身長156cm、ペインターパンツ natural size 26 着用 

cotton100%のまるでストレッチが効いているような履き心地の良さです。

まだまだ暑い8月ですが、生地も柔らかく涼しく履いて頂けます。

サイドの小さなフレンチポケットのデザインがアメリカーナらしいデザインでスッキリしています。  

これから沢山活躍してくれそうなデニムパンツですよ♪  

ちなみにトップスは

トマトTEE one size ¥9350 

Onlineはこちらからどうぞ

SUNSHINE+CLOUD 別注TEE PINK size XS ¥6600 になります。

  

     

          

           

        

         

ユーティリティーパンツ dark green/mustard size XS着用 

Onlineはこちらからどうぞ 

ハイウエストなカラーワークパンツ。

トップスをインしたり、ベルトで締めるとアクセントになります。

カジュアル感と秋カラーがとってもかわいいです。 小柄な方にはmustardカラーが明るくポイントになり、バランスが良くておススメですよ~。

       

Ataraxia バスクTEE size 0 ¥20900 着用  

Onlineはこちらからどうぞ 

初秋らしく、バスクTEEとコーディネートしてみました。

オンラインにもご紹介しているアタラクシアのボーダーTEEです。

是非、こちらも併せてご覧くださいませ。

ドロップショルダーやアーム周りのシルエットなど本当にきれいです。    

        

      

      

        

          

アジャスターがウエスト後ろに付いており、サイズ調節出来ていいですよ!

   

      

            

      

     

    

     

    

以上になります。

アイテム数は少ないですが、今の時期にピッタリなお洋服たちです。

また皆さまと初秋のお洒落をご一緒に楽しめたらと思っています。

今日は暑い中、ブログをご覧頂きありがとうございました。

気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

    

    

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726