昼と夜の至福な時間に。

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは^_^

今日からお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

熱帯夜も続き夏バテ気味になりがちですが、お気をつけてお過ごし下さいね^ ^

今日はお家での時間や、手土産にオススメなお菓子とバスグッズのご紹介です。

題して昼と夜の至福な時間に 『DAY and NIGTHT』

お時間があるときに、ゆっくりご覧くださいませ〜

  

『DAY』        

アパレルブランドYAECA、フード部門のクッキーが届きました

お味は3種類

【PLAIN BAKERY】

バニラクッキー

小麦粉(北海道製造)、米油、アーモンドプードル、粉砂糖、塩(フランスゲランド製造)、バニラビーンズ

ピスタチオクッキー

小麦粉(北海道製造)、米油、黒糖、ピスタチオ、ヘーゼルナッツプードル、片栗粉、塩

オールスパイスクッキー

小麦粉(北海道製造)、米油、赤糖、キビ糖、アーモンドプードル、オールスパイス、塩(フランスゲランド製造)

各6枚入り ¥660

午後のティータイムに。ホッと一息いかがでしょうか?

サクッホロッと軽い食感で、至福のお茶タイム

フランスゲランドのお塩がアクセントになっていて、甘いものが苦手な方でも喜んでいただけそうです♩ 手土産にも良いですよ〜。

      

『NIGTHT』     

【AMBIENTE】

「アンビエンテ」イタリア語で「環境」意味します。オールハンドメイドの自社で手作りしたナチュラルなアロマシリーズです。

8~13世紀にわたる600年以上もの間、日々の暮らしがまだ自然のリズムに沿っていた時代には、修道女が病人のために、庭で育てた薬草を処方し、その香りとやさしい言葉で人々を癒してきました。

Ambienteの商品は人の手の温もりを感じられる手間をおしまないデザインと香りのこだわり、私たちの五感を刺激する日々の暮らしの中にほっとできる瞬間をもたらしてくれます。

柑橘系の爽やかな香りで、リフレッシュタイムを

ボディーソープ ¥2400

お肌の成分に近いアミノ酸を豊富に含んだアロマボディーソープ上質な泡が滑らかなお肌に導いてくれます。*泡立ちが少ないので、優しく手のひら全体を使って撫でるようにお使いください。

内容量・・・250ML

成分・・・水、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグルタミン酸TEA、グリセリン、コカミドDEA、セテアレスー60ミリスチルグリコール、ベタイン、コカミドプロピルベタイン、レブリン酸、安息香酸Na、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果皮油、ユーカリ油

プッシュ式の容器ですので、使いやすく使用量も調節しやすいです。アロマの香りで癒されその日の疲れをリセット! 寝苦しい日でも、リラックス効果で心地良くお休みいただけそうですよ〜

         

SALIDA BANGO estate -夏- バスソルト ¥1760

エプソムソルト(硫酸マグネシウム)に、四季をイメージしたアロマを配合した入浴剤です。

成分 硫酸マグネシウム、香料(ローズ、ローズウッド、ゼラニウム) 220g

塩化マグネシウムとは硫酸塩とマグネシウムの化合物は血相化されたもので海水などに多く含まれた成分で、ミネラルの一種です。

パッケージが調理用のお塩のようなので、キッチンに置いていると間違えちゃいそうな見た目です笑 フタを回して開閉するタイプなのでサラサラ〜っとお湯に入れることができますよ^ ^ ぬるめのお風呂にこのバスソルトを入れつかっていただくと、寝苦しい夜でも快眠に導いてくれそうです!

         

フェイスタオル ¥1650 Size:Free(H35cm×W75cm)

バスタオル ¥3520 Size:Free(H70cm×W140cm)

Material : Cotton 100% Color : Natural

ピュアコットン100%を使用。最適な柔らかさと、長持ちする品質を実現し洗濯するたびに生地が柔らかくなります。

(使用前にお洗濯される事をお勧めいたします。)

三つ星ホテルのタオルを手がけています。高級ホテルタオルの心地よさをご自宅でお楽しみいただけます。こんな優しい気持ちになれるタオル、プレゼントして相手の喜ぶ顔が見たいですよね〜

           

いかがでしたでしょうか?

ご自身の至福の時間。お世話になっているあの人への至福の時間。。

ちょっとの贅沢を日々にプラスするだけで、普通の時間が特別なものに変化するので不思議ですよね(^^)

プレゼント包装もおこなっておりますので、お気軽にお申し付けください

ご覧いただき、ありがとうございました!

          

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726