ARTS&SCIENCE September Ⅱ

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんばんは!

台風も過ぎ、より秋らしい気候になってきましたね~

今週もまたまた、たくさんのブランドから秋物が届きました!

blogでのご紹介が間に合わず、スミマセン(*_*)

    

今日はARTS&SCIENCEの9月デリバリー第2弾が届きましたのでご紹介致しますね。

   

   

※Back line v neck cardigan

Cashmere silk airy soft yarn

cashmere 53% wool 27% silk 20%

color: off white size: one ¥94600

空気を含んだようなふわっとした軽い質感で、キャミソールの上に着たいくらい気持ちの良い上質な肌触り。

ユニセックスラインのものですので、袖幅もすこし広めに丈感も長めになっております。上からアウターを重ねてもごわつきもなく着れるサイズ感。

ボタンを開けると、前立て部分が真っ直ぐになり、ガウンのようなシルエットに。

   

〈着用アイテム〉

※Back open boxy dress

Superfine W tropical wool 100%

color: navy size: one ¥77000

    

   

ボタンを留めるとユニセックスな雰囲気に。

  

  

〈着用アイテム〉

※Stand collar relax fit shirt

cotton linen ox

color:navy size.one ¥40700

※Military sweat knickers

fine wool 2way strech

color:black size.1/2 ¥50600

   

     

    

  

カラーはオフホワイトになっておりますが、実際はライトグレーに近い凛とした色合いです。

中に白いシャツを着たり黒いタートルを着たり…想像は膨らみますね。 

コートぐらいのお値段はしますが、この上質な質感と羽織にもなってくれる使いやすいかたち。一生もののセーターになってくれそうです。   

   

   

※Loose fit raglan sleeve tee shirt

shiny cotton back loop nel cotton100%

color: old olive green/ black size 1/ 2 ¥38500

こちらもユニセックスラインのものです。

スウェットは久しぶりの登場で素材違いでお持ちの方もいらっしゃると思います。

A&Sが作ると、カシミアのセーターのような上品な雰囲気になりますね。

カジュアルなボトムスにスニーカーの時などに合わせると、全体がラフに見えず大人なカジュアルスタイルに。

首元はすこし緩めでゆったりとした着心地。

上からアウターを着きやすいほどよい肉厚感で、裏が起毛しておりますので、すごく暖かです!

     

     

着用サイズ:1

〈着用アイテム〉

※Military sweat knikers

fine wool 2way strech

color:black size.1/2 ¥50600

    

※Back belt cap

natural CAMEL double beaver

color:camel ¥30800

   

    

着用サイズ:2

〈着用アイテム〉

※Tuck tapered trousers

wool silk nep gren check

color:black size.1 ¥61600

     

    

革小物もたくさん入荷致しました~

   

Original tote M

dyed leather

color: ink black/cocoa ¥46200

定番のオリジナルトート。

お持ちの方もたくさんいらっしゃるなかで、気になっているけどタイミングが合わず買い逃していたお客さまもいらっしゃると思います。

いつもより早めの入荷になりましたのでぜひこの機会におススメです!

Mサイズは肩掛けもできるサイズ感で、A&Sのコレクションのなかで一番人気のあるサイズ。通勤やフォーマルでお使いの方が多いようです。

革バックと思えないほどの軽さで、内側は麻布生地になっておりますのですごく丈夫です。

     

Original tote L long

dyed leather

color: black ¥67600

こちらは斜め掛けができる大きさになります。

たっぷりと荷物を入れたい方や自転車に乗られる方にもおすすめなサイズ感。

1泊ぐらいのちょっとした旅行のときにも便利です!

  

    

Mini zipper wallet

shoulder nubuck

color: dark brown/black ¥39600

マットな質感のなかに奥行きのあるしっとりとしたレザー。経年変化をとても楽しんでいただけると思います。

広めのマチがあるポケットにお札を2つ折りで収納できたり、仕切りのあるカード入れにもたくさん収納できます。

普段のお買い物はキャッシュレス決済が多い方にはおすすめなスマートなお財布。こちらは男性の方が手に取られて見てくださることが多いお財布ですね。

   

   

Zip case S 2

shoulder nuduck

color: olive green/navy

¥23200

中央に仕切りがございますので小銭とカードを入れてお財布にしたり、カードケースにしたりとマルチに使えるポーチ。

休日のお財布にもぴったりですね。

     

     

   

Key ring strap case

Kudu

color: dark brown/espresso  ¥13200

柔らかくしなやかな革を使用したキーチェーン。

厚みのある車のリモコンキーも収納できます。

裏側にはカードポケットも付いておりますので、セコムなどのセキュリティカードなども一緒に収納できます。

キーチェーンを使うことで、バックの内側を傷つけず、ほかのものと絡まったりせずにスマートに取り出すことができます。

バックの内側のループにつけておくと、よりすぐに取り出せますよ~

(さきほどご紹介したオリジナルトートの内側にループが付いております)

使い始めるとすごく便利なアイテムです!

   

     

 

  

以上になります。

今回は革小物がたくさん届きました。

新しい季節になりましたので鞄のなかも衣替えをしてもいいかもしれませんね(^^)

   

      

  

ここ数日間入荷ラッシュが続いており店内にはすっかり秋冬の風が流れております。

明日には店内の様子のお写真をお届けできたらなと思っております。

また、ブログでご紹介しておりますアイテムの詳細などお気軽のお問い合わせ頂けたらと思います。メールやInstagramのメッセージなどでも個別にご対応させていただいております。

今どんなアイテムが入荷しているかもっと知りたい!いち早く知りたい!というかたにはFace Timeなどを使用し、テレビ電話での店内のご紹介も承っております♪

ぜひ、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします(^^)

   

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画