Staff coordinate September ①

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

九月も半ば。PICTUREには、オススメしたい新顔が盛り沢山^_^

毎朝、お掃除しながら これいいなぁ〜。 これはこんな方にお似合いになりそうだなぁ〜。等と想像が止まりません笑

そんな私、澤北よりコーディネートandオススメアイテムのご紹介です! 是非ご覧くださいませ〜

少し前から、密かなマイブーム 定期的に訪れるシャンブレー×ジーパン 昔からあるド定番だけど、難易度の高いこのコーディネート。

今回はアタラクシアさんがダンガリーシャツを作られたので、ダンガリー×ジーパンをメインにオススメさせて頂きますね〜

(シャンブレーとダンガリーとデニムは違う生地ですが、今回は詳細を省略いたします笑)

同系色ですが、シャツインすると上下のメリハリが出てくれます。今回はあえてノーベルトですが、ガッツリしたバックルのベルトを合わせるとより絞まって見えてくれます。細めのベルトを合わせると華奢で女性らしい印象に。

次はシャツをユル〜く着てみました。ワイルドになりがちなシャンブレーやダンガリーですが、こんな可愛いデザインだと取り入れやすいですよね^_^

Levi’s701は女性の為に作られたジーパンなので、ミミがほんのりピンクです♪

TOPS: Ataraxia organic cotton Dungaree shirt size1 ¥36300

BOTTOM: Levi’s 701 size 28 ¥20900

SHOES: beautiful shoes Merry Jane size 22.5cm ¥53900

(着用分は私物になります。)

         

先ほどのLevi’s701に合うスウェットのご紹介です〜 ALVANAさんは元々メンズの小さいサイズをあえて女性の方にオススメしたく、セレクトしております(もちろん、男性にも) 

TOPS: ALVANA ultimate wide turtle neck size 1 color white/ ecre gray/ smoke blue ¥12100

BOTTOM: 同上

SHOES: beautiful shoes Frenchi loafer size 25cm ¥49500

         

          

スウェットといってもとてもしなやかでカットソー寄りなので、先程のシャツのインナーにも出来るんですヨ〜‼︎ 3色、どれがお好きですか〜?

           

          

もう一つ、スウェットのご紹介。ARTS&CSIENCEのスウェットです。ブランド名でご想像いただける方も多いかと思いますが、普通なアイテムなのに高級感が漂うスウェットです。

TOPS: ARTS&SCIENCE loosefit raglan sleeve size 1/ 2 color old olive green / black ¥38500

          

            

最後に、、

コーディネートで履いていた、ソックスはフランスの老舗ソックスメーカーDORE DORE 定番リブソックス¥3960 靴の種類問わず合わせやすい 常にストックしておりたい 私の中でも定番なアイテムです^ ^

今日はMerry Janeに合わせていました〜

       

ご紹介したい物が多すぎて、収拾つかなくなりそうでした笑 また皆様のご意見ご感想、お問合せを楽しみにお待ちしておりますねー!!

ご覧いただきまして、ありがとうございました^ ^

        

        

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画