SUNSHINE☀️ TEE !!!!!

ピクチャーブログをご覧の皆様、こんにちは!!

丁度いいタイミングで届いた、サンシャインのNEW プリントTEE。新鮮なプリントが夏遊びに導いてくれそうです^ ^

そして、イベント期間の特別ゲスト的な感じで届きました 大きめサイズのTeeシャツたち。最近ゆったりサイズでTeeシャツを選ばれる方も多いですので 思い切って大きめサイズを選ぶのも 新鮮かもしれません♩

     

それでは、ご覧下さい^ ^

<SUNSHINE+CLOUD>
NEW PRINT

スイミングクやボートのクラブTシャツの様なデザイン。幼少期の夏休み気分を楽しめそうです^_^

HILO,HAWAII-DOLPHINE BAY SWIM CLUB “Cool you down”

white/ size XXS,XS

MINT/ size XXS,XS

¥6600

HONOLULU, HAWAII-DOUBLE RAINBOW BOAT CLUB “Catch me up”

M GREY/ size XXS,XS

CORAL/ size XXS,XS

SS TEE ¥6600


HILO,HAWAII-DOLPHIN BAY SWIM CLUB “Cool you down”

M GREY/ XXS,XS,S

D GREEN/ XXS,XS,L

pocket tee TEE ¥7700


HONOLULU, HAWAII-DOUBLE RAINBOW BOAT CLUB “Catch me up”

DUST/ XXS,XS,S

YELLOW/ XXS,XS,S,L

pocket TEE ¥7700


大きめShort sleeve TEEも入荷です!! ¥6600

size【XL】↓

size【L】↓

size 【XL】↓

        

Sign zane design TEE ¥6600

シグデザインのバックプリントはこちらです。

size【M】↓

size 【L】↓

size 【XL】↓

size 【XL】↓

こちらは奄美大島のあるお店、パラダイスのオリジナルTee。刺繍も島のカタチになっています〜

      

ピクチャーでは久しぶりの、ニュープリントや

ちょっと懐かしの、アーカイブモデル等

ゆったりサイズで、おうち時間や遊びの時間に気持ちよく着て頂けますよ〜

    

7月8日より始まった

PICTURE summer event 2021

は今週の日曜日(18日)まで行っております。 

まだご来店いただいていない方や、お近くにお越しの際、ちょっと覗いてみようかなぁ〜など

スタッフ一同皆さまにお会いできる事を楽しみに

ご来店お待ちしております^ ^

    

夏を楽しめるアイテム探しを 「明日 晴れたら、何着よう?」のテーマにそってお手伝いさせていただけたら嬉しいです♩


PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Istagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画