Picture’s staff coordinate〜May〜②

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

もうすぐ梅雨入りしそうな気配の福岡。早いですねぇ〜 全然実感がわかないですが、もう5月の中盤。 朝晩はまだ肌寒かったりと、季節の感覚がよく分かりません笑

という事で、

5月のスタッフコーディネート2人目、澤北のオススメ。 最近、私自身が週の大半着ているHARRRY’S別注 軍パン M-51 など 実際に私が愛用している物をメインにご紹介させて頂きます^ ^

HARRY‘Sの香月(身長183cm)、PICTUREの香月(身長154cm)。W香月をゲストに迎え、サイズ感などお伝えできたら と思っております! 長くなりましたが、ぜひご覧くださいませ〜

       

          

M-51 short 6pkt pants

size S(in PICTURE) M/L(in HARRYS)

¥26400

M-51とは、軍パン界の代表格で1951年にアメリカ軍で採用されたモデルです。それを元に作られた別注品。ショートスタンスで作られており、丈上げせずこの太さをお楽しみ頂けます。

       

ASEEDONCLOUD

写真左 Polo Black size S ¥26400

写真右 Classic blouse Black ¥36300

M-51 着用サイズS

コンパクトなサイズ感のポロシャツをカッコよくコーディネート。パンツの太さが活きます!

     

涼しげな透け感のレースブラウスと合わせ、少女性をプラス^_^

       

Ataraxia organic cotton short sleeve tee

トープ/スカイ size 1/2 ¥13200

M-51 着用サイズM 身長165cm

上質でシンプルなTシャツと、気を張らず着ていただけるコーディネート。薄らと水色の色味が、爽やかにしてくれます〜そちらのTシャツは、5/5のブログにて、色違いやサイズ違いもご紹介しておりますので併せてご覧ください!

         

YAECA pull over shirt size S/M ¥27500

こちらのシャツも個人的に愛用している物です。コットンラミーの生地感が洗えば洗うほど表情が豊かになりどんどん愛着がわいていきます。

          

         

M-51 着用サイズL

私、澤北とHARRY’S香月は 年末の第一弾入荷の時から育てているので、だいぶ馴染んでおります^ ^

https://www.instagram.com/p/COrsS28MKPW/?igshid=cn83roq48usd

先日のInstagramでもご紹介しており、沢山の反響を頂いております^ ^ (着用スタッフ165cm sizeS)

MOSCOT LIEB with clip ¥40700

最近メガネですね〜とお客さまから言われます笑。こちらのメガネをかけています♩ 真面目になりすぎる銀縁ですが、下のラインのスクエアがちょっと個性を出してくれています。かけ心地も抜群です〜クリップ式のサングラスも付いているので、機能的にも◎

MOSCOTは、この他にも入荷しておりますので また、改めてご紹介させて頂きますね。

あまり映えない色目の物ばかりのご紹介で、お写真では伝わりづらかったかと思いますが もっと詳しく知りたい〜という方はお気軽にお問い合わせくださいね♩

ご覧頂きありがとうございました^ ^

         

          

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画