Picture’s staff coordinate ~May~ ①

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんばんは!

     

長いGWも終わり、今週はずっと雨の予報。

梅雨入りしそうな感じですね~

    

GW中にたくさんのアイテムが入荷し連日ご紹介しておりましたので、今月はすこし早めに恒例のスタッフおすすめコーディネートをご紹介したいと思います!

   

   

今月もトップバッターは香月(身長154cm)からご紹介させていただきます♪

     

今月のテーマは”PINK”づくしで!

     

    

まずは、ARTS&SCIENCEより。

     

Back long blouse (navy blue) ¥44000

Bulky balloon pants (Saf Flower pink) size.0/1 ¥52800

今シーズンのARTS&SCIENCEのテーマである”ボタニカルカラー”のパンツが新しく入荷してきました。

本当に綺麗なピンクで、パキッともしつつ柔らかい風合いに。

わかりやすく例えると折り紙のピンクの色です!

ネイビーやブラックなどのベーシックなカラーと相性がいいのですごく合わせやすいかなと思います。

    

ちなみに。。

上のブラウスと色違いで、同じ色もございます~

Back long blouse ( Saf Flower pink ) ¥49500

      

Plain cap (white) ¥23100

Original tote S long (dark beige) ¥44000

せっかくなのでPINK×PINKの個性的なコーディネート。

個人的にはすごく着たい組み合わせです!(笑)

    

      

〈humoesque〉

high waist dress (mauve) size.36 ¥77000

〈BEAUTIFUL SHOES〉

marry jane (black) ¥53900

〈CALYPSO〉

Azrite pierced earrings ¥25300

     

ワンピースもいいタイミングで新しく入荷してきました。

生地はレーヨン、リネン、シルク。

ピンクとパープルの中間のような落ち着いたカラーです。

切り返し位置が高く、縦長なシルエットなので低身長の私でもすごく背が高く見えます!(笑)

ヒールとCALYPSOさんのアクセサリーでよりクラッシクに。

今はまだ無理ですが、これを着てどこかおしゃれなところに行きたくなります(^^)

    

      

      

〈SEA SALT〉

shift dress (pink) ¥37400

KIJIMA TAKAYUKI×SEASALT HAT ¥13200

〈apunto b〉

easy trousers (beige check) ¥42900

〈Aurora Shoes〉

middle english (brown) ¥29700

    

ワンピースもパンツもリネンの涼し気な素材感。

このワンピースは1枚ではもちろんパンツも重ねやすい丈感。

チェック柄のパンツは配色が赤も入っているのでピンクとの相性がすごくいいです。

先月でもこの色違いのイエローをご紹介しましたが、夏のチェック柄はすごくおすすめです(^^)

   

    

今回は先輩にもモデルになって頂きました!

     

〈SEASALT〉

slipover dress (pink) ¥39600

〈humoresque〉

culotte (almond) size.38 ¥46200

〈Aurora Shoes〉

new mexican (moss) ¥27500

   

ピンクをあまり着ない方でも取り入れやすい落ち着いたピンクです。

よくみるとパンツもくすんだピンクのお色味。

両方とも落ち着いたカラーですので主張しずぎず大人なピンクコーディネートです!

    

   

私たちスタッフは夏は色物を着ていることが多いのですが、特にピンクを着ることが多い気がします。

ピクチャーのお客さまでもピンク好きなかたは多いような印象です!

    

↓私の個人のInstagramで毎週日曜日にコーディネートの写真を投稿してものです(^^) 画質が粗くてスミマセン…

(@picture_yui_k で更新しているのでよかったら覗いてみてください♪)

    

同じピンクでも女性らしい雰囲気からエスニックな雰囲気のものまであるのですごく面白いな~と思います。

特にピンクが大好きというわけでもないですが、洋服に関しては合わせやすいカラーで気分も上がるのでピンクを見るとついつい欲しくなってしまいます…

      

なかなかこれだけ色んなピンクが揃うのもめずらしいです!

ピンク好きなかたは必見ですよ(^^♪

   

     

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

    

次のスタッフにバトンタッチです☆彡

    

    

香月

   

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画