January staff coordinate

    

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

一昨日から雪模様。

地域によってはかなり積もっているみたいですね。

天神はうっすら雪が積もり、ときどき晴れ間もみられます。

    

今日は久しぶりにスタッフおすすめコーディネートをご紹介いたしますね。

     

まずは香月から。

先月たくさんYAECAのアイテムが入荷し、そのなかでも個人的におすすめなシャツを使ってコーディネートをご紹介したいと思います!

YAECA WRITE liberty shirt ¥22000+tax

アンティークのような花柄にボルドーとカーキの落ち着いた組み合わせ。

木製のボタンがより雰囲気をだしてくれています。

すっきりとしたベーシックなシャツのかたちなのでニットを着たりと重ね着もしやすいです。

     

まずは、ブラックとネイビーのダークなトーンと。

   

jacket: SUNSHINE+CLOUD ¥38000+tax

pants: YAECA contempo slim slacks size.S ¥23000+tax

shoes: BEAUTIFULSHOES serviceman shoes ¥55000+tax

     

ジャケットはなかにボアがついているので、今日みたいなかなり寒い日にはぴったりです。平年の冬の気温だとシャツ1枚でも十分暖かです。

    

  

   

   

お次は、ベージュの明るいトーンと。

   

knit: YAECA contempo V-neck knit ¥42000+tax

pants: humoresque widepants ¥55000+tax

shoes: BEAUTIFULSHOES liberty ¥56000+tax

     

    

ニットはカシミア100%ですこし薄めな生地感に、柔らかいベージュのお色味ですので春先には1枚で着ても可愛いです!

    

      

     

このコーディネートと一緒にあわせたいベストも!

着たかったのですが似合わなかったので撮影は断念しました(^^;)

vest: YAECA WRITE vest ¥520000+tax

   

コーディネートによってがらりと雰囲気が変わってくれます。

この時期は寒いこともあり、私自身もニットにパンツのスタイルが多くコーディネートがマンネリ化してしまいます…

そんなときにニットの襟元からシャツをちらっとみせることで新鮮に感じられたり、いろんな色の組み合わせが楽しめるアイテムではないかと思います。

また、私の身長が154cmという事で 参考にしてくださっているというお声をよくいただきます。ブログやインスタグラムで見かけた商品の着用写真をご要望の方は お気軽におっしゃって下さいね。

以上、香月のおすすめコーディネートでした!

ご覧いただきありがとうございます!

    

お次は澤北です(^^)

私からはYAECAのお洋服たちと 

実際に愛用している軍パン、 Aurora shoesを用いた 重ね着コーディネートのご紹介です。

YAECA WRITE cotton ramie shirt ¥29000+tax

先ほど、香月よりご紹介させて頂いたリバティーのシャツに比べると四角いシルエットで、どことなく可愛らしさのあるデザインです。

Colimbo U.S. M-1951

ARMY TYPE CARGO PANTS ¥24000+tax

先日よりご紹介させて頂いております、HARRY’S 別注の軍パン。私も早速お気に入りです^ ^

※サスペンダーは私物になります。

YAECA contempo yak 100% middle cardigan

¥64000+tax

牛科の高山地域に住む、ヤクの素材を100%贅沢に使った しなやかなカーディガン。お尻まで隠れる丈で温かく、太めのパンツに合わせてもバランスが取りやすいです。

YAECA contempo

wool cashmere turtle dress ¥58000+tax

1枚でももちろん様になるのですが、ウエストをキープしたり パンツを合わせたりレイヤリングも楽しめるワンピース。

最後に、パンツなしのコーディネートで

先程のワンピースとカーディガンは同系色なので、アンサンブルの様な着方も素敵です!

着用しておりましたこちらも愛用中のAurora shoes ¥26000+tax は年中大活躍‼︎ 寒い季節は、色柄もののソックスと一緒に楽しめます♪

       

去年から、行動範囲やライフスタイルが大きく変わった方も多いかと思います。

身近で気軽に着て頂けるものや お仕事着。ちょっと贅沢なお家時間などのイメージでご覧頂けたらと思います♪

    

引き続き、詳細のお問合せや通販のご連絡もお待ちしておりますね!!

ご覧いただき、ありがとうございました〜

         

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画