picture別注サーマル入荷予定のお知らせ

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんばんは!

すごく久しぶりにピクチャーサーマルが近々入荷いたします!

もう何年も着ていてボロボロになってきたけど着ていますというお言葉や、早く復刻してくれんかいなというお言葉、良いインナーが欲しい!というお言葉をたくさん頂いておりました。

ちょうど理想なサーマルを作ってくださるメーカーさんに出会えましたので、この度入荷が決定いたしました。

  

  

  

  

お色は着用しております

charcoal gray/blue/white/off white/brickの5色。お値段は¥7500+taxになります。
柔らかなcotton 100%の素材でキメの細かいワッフル生地。Tシャツ生地より少し厚手のイメージですので、綺麗めなお洋服のインナーにも適しています。

  

  

 

  

  

着用スタッフ154㎝

伸縮がある生地で体型関係なく着ていただけます。首回りは詰まっておらずトリムも細い仕様ですので見せる着方をして重ね着を楽むのも良いですね!

また、袖のリブがしっかり作られておりますので伸びがなく、長年着て頂けると思います。

  

  

  

  

最後になりましたが、リピーターの方だけでなく、もちろん皆さまにオススメなサーマルです。

今回はお問合せを多く頂いておりますアイテムですので一部ご予約を受け付けることとなりました。

  

気になる方や、この色とこの色が欲しい!とおっしゃってくださる方、ご質問などございましたらどんどんお問合せくださいませ(^^)

  

picture

tel 092-761-5726

mail picmail@wonder.ocn.ne.jp