Niche pants

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

最近はお天気がよく、お出かけ日和ですね~

     

今泉に移転してから、駐輪場もあるので自転車で来られる方も

増えてきている様に思います。

自転車で移動される方はスカートや太めのパンツは履けないというお声をよく聞きます。

今日はそんな自転車に乗る時や紅葉を見に自然散策に出かける時など、街着としておしゃれさもありつつ、がしがし履けるパンツをご紹介しますね!

      

Niche

easy pants (choco) size.XS/S ¥18000+tax

すこしテーパードのきいたシルエット。

ウエストは紐で調節が可能です。

Sサイズはメンズの方にもおすすめ!

厚みのある生地感でこれからの時期は暖かく履いていただけますよ。

    

ファブリックはアメリカ製のものを。

生地に凹凸をつけたブロックチェック柄、色は赤みのあるブラウン。

ベーシックなカラーはもちろん、マスタードやオリーブグリーンなどの秋冬カラーともすごく相性がいいです!

履いていくと生地が馴染みアタリがでることで、より凹凸がはっきりと。

履いて洗ってを繰り返して、生地の経年変化を楽しんでいただけたらなと思います。

    

今日は厚手のスウェットをあわせてスポーティに。

着用スタッフ154cm  size.XS

    

    

着用スタッフ166cm size.S

    

    

一緒に着用したスウェット。

右:〈ASEEDONCLOUD〉smock (chacoal) ¥18000+tax

左:〈Ataraxia〉chau chau sweat 裏起毛 ¥28000+tax 

    

気温は下がりましたが、まだまだコートは暑いかな~という今の時期。

お洋服選びはすごく難しいですね。

足元を暖かいものにするだけでも全然違います!

    

今回はスポーティにスウェットでコーディネートしましたが、大人なカラーですのでシャツやブラウスと合わせると綺麗な印象にもなってくれます。

    

ピクチャーのお客様はパンツ好きな方が多いのでたくさんお持ちだとは思いますが、このパンツは新鮮に感じていただけるのではないかなと思います(^^)

   

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

( https://www.instagram.com/harrys1984picture/ )