今シーズンの小物達を集めてみました!

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回のブログは箸休め?的な感じで 小物をご紹介させて頂きます。

冬の小物って、ついつい増えちゃいますが(笑)

なんか可愛くて、ほっこりしたり ときめいたり

ちょっとしたアクセントで

いつものお洋服の見え方が違って見えてくれて、楽しいですよね♪

それでは、ご覧くださいませ~

       

         

     

【Ronni Kappos】

フラワーネックレス   ¥25200+tax

         

サークルネックレス  ¥23100+tax

     

ブルーフラワーネックレス   ¥23100+tax

       

毎回、可愛いモチーフが登場するロニーカポスのアクセサリー

ビンテージジャーマンビーズを使い 遊び心満載で、大人の中の秘めた子供心を掻き立てられますね。      

      

      

【MP denmark】

ケーブルソックス golden spice/dark brick

ANNA ¥1700+tax

ラメ入りソックス  golden spice

JUDY ¥1300+tax

       

Cotton Riv tight gray marled/black

¥3800+tax

メイドインデンマークの、ソックスメーカー。履き心地も発色も良い感じですよ~! 今回のソックスは、秋冬のカラーストーリーにマッチする色を選び、逆にタイツは日々履いていただける様シンプルにセレクトしました。

      

      

【PUR SCHOEN】

cashmere shawl

neon yellow/navy dark ¥33000+tax

     

cashmere100%のショール。細めの糸で甘く編んだ後に、軽く縮絨起毛の様に加工しており 大判ですが、コンパクトにも巻いていただけます。差し色にネオンイエロー、シックにネイビー。どちらがお好みでしょうか?(^^)

      

      

【TOSHINOSUKE TAKEGAHARA】

Beautiful shoes French lofer  ¥45000+tax

お客さんとの会話で、グレーの物って増えるよね~! 黒にもネイビーにも、茶系にも気兼ねなく合わせることが出来るよね~! という会話をよくしますが、こちらのローファーは正に、万能選手ではないでしょうか。玄関先にあると即戦力間違えなしですね(^^)

   

       

       

       

お好みのものは、ありましたでしょうか?

数が少ないものもありますが、気になる物がありましたら お気軽にお問い合わせください~

今回は小物特集第一弾でした。ストールやソックス、革靴など今後も入荷予定がございます!

日々のInstagramや ブログでのコーディネートにも登場するかと思いますので、是非ご覧ください!

         

      

PICTURE

TEL:092-761-5726

MAIL:picmail@wonder.ocn.ne.jp

( https://www.instagram.com/harrys1984picture/ )